プリザーブドフラワー

娘作**
今日 1日 個人のお宅に伺って 作ってきました。
ウエディングケーキをイメージしているそうです。
とても素敵にできました。


ケーキ



カラードレス用のブーケです。
ドレスを目立たせたいので 小ぶりにし リボンを長めに目立たせました。
先生がプリザーブドフラワーの色合いを たくさんの中から選んでくれて イメージ通りにでき よかったです。生花だと 楽しめる期間が限られてしまうので 長い間飾れるように考えたようです。
一緒に写っているのは 彼の胸に飾られる花です。


ブーケ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね~。
ご自身で作られて、きっとよい記念になりますね♪
そして、素敵なお教室を見つけられて、よかったですね~*

ふーたさま。。
今日は真夏のようでしたねi-1
がんばっている娘がいじらしくて 親ばかで載せましたi-229
教室は 超豪華マンションの1室で 娘と変わらない年齢の若奥様に 教えていただいたようですi-189センスのいい方でよかったです。

素敵~
すごく綺麗なブルーで品がありますね。
ドレスにぴったりです。
手作りなんて思えない出来栄えです。

brillerさま。。
おはようございます~。
今は素敵なものが たくさんありますよね^^
brillerさんのビーズ作品もそうですが センスのいい方に出会えるのが うれしいです。
娘のことばかりのブログですが しばらく お付き合いくださいね~*

もう直ぐ。。。

お式までどのくらいでしょうか・・・
それまでの準備期間がまたワクワクして嬉しいでしょうね~♪
そんなお嬢様を見守る
ニットmamaさんの優しい眼差しも素敵^^

花さま。。。
あと2週間をきりましたi-201
気忙しく 落ち着かない毎日ですが ブログでホッとしています。
あとは 当日きていただけるみなさんの健康と晴天を祈っています。。。