レンタルbox

近所の雑貨やさんで レンタルboxの空きがあることを 教えていただきました。
申込して 半月 昨日 並べてきました。
 バック ポーチ ピンクッションなど9点です。
今月分は レンタル代無料です。
ブログで紹介したものも 並べました。

1個も売れなかったら へこむかなぁ(>_<)
それとも ますます 意欲がわくかなぁ・・・
ちょっと 頑張ってみますね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみですね~☆

小さなお店屋さんの感覚で
楽しいですよね~^^
ひとりでも買ってくださる方が居ると
励みにもなりますし
嬉しいですよね~
花も頑張りますぅ~

↓のドーナツはさくっとふんわりで美味しいですね♪土日は沢山の方が並んでいますよ~

花さま。。
box 花さん直伝のパックンポーチで いっぱいに並べたいと思います。
買っていただけるといいなぁ(*^^)v
 
ドーナッツ おいしかったです。だいぶ前に知りましたが まだまだ人気なんですね。