沢尻 エリカ風???

先日 結婚式でのヘアーとメイクの リハーサルがありました^^

たぶん当日 カラードレスの時は 髪を下ろすと思うので この写真とはイメージは変わります。
髪飾りはこれを使います。
結婚式での花嫁姿が  衝撃的だった 沢尻エリカさん・・素敵でしたね~*
とうてい及びませんが ヘアーメイクの方が きれいに 付けてくださいました(#^.^#)


沢尻エリカ風

披露宴で ちびっこたちが 新郎新婦への 花束贈呈します。
その時の花を 北海道の富良野のお花屋さんに お願いしました。
<北海道から お花が届きました~>と司会の方に言っていただいて・・・

現物は当日じゃないと 見れないので ワクワク~♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとエリカ様風ですね~
すてき~
またいろいろ写真、見せてくださいね。

残念。。。

お顔を拝見出来ないのが残念です・・・
でも
横顔から可愛らしいお嬢様が想像出来ますよ♪
豪華なお式になりそうですね^^

brillerさま。。
エリカ様 衝撃的でしたよね(^_-)-☆
先日テレビで たしか今年上半期に結婚した人の特集で 素敵な姿が映ってました。
最近 神社で和装 お色直しで和装と 流行っているみたいですよ。うちは 体力的に 和装は無理みたいです。

また 遊びにきてくださいね~*

花さま。。。
最近 手作りのものを 作っていないので 娘の関係の写真ばかりです^_^;
 
娘は今 人生で一番光り輝いている時なんでしょうね。幸せになってほしいです・・・

もうすぐ・・ですね♪

こんばんは ^^

お色直しのブルーのドレスにぴったりの素敵な髪飾りですね。
きれいな花嫁姿・・もうすぐ見られるのですね。
北海道から、ご両親や息子さん一家もお見えになって、きっと素敵な一日になることと思いますe-266

富良野からどんな素敵なお花がとどくのでしょう?・・それもまた楽しみですね♪

ふーたさま。。
いよいよ秒読みになりました・・・
明日 娘が 一晩だけですけど 里帰りします。
私たちは 疲れるといけないので 無理にいいのですが 何か思い入れがあるのか・・・
 
せっかくふーたさんに素敵なお花屋さんを教えていただきましたのに 富良野になりました。機会があったら 是非 利用したいと思います。ありがとうございました(^^)