披露宴

テーブルのお花です。
蘭の水中花の上にろうそくがのっています。
それぞれのテーブルの花が違っていて幻想的な雰囲気でした。
暑い時期なので 少しでも涼しげに・・・好評でした。
テーブルの花

お色直しです。最後の最後に 一番最初に着たものを選びました。
私が夢にみたドレスで 他のを着ても このドレスが頭から離れませんでした。
総カットレースの 豪華なドレスで あの ターバンを被っていらっしゃる方のデザインです。
彼のも 同じデザイナーのタキシードで すてきでした~*

お色直し
お料理もとてもおいしかったのですが あいさつ回りなどで席にいることが少なく 写真を撮るのを忘れました
^_^;
最後のデザートです。
大き目のカクテルグラスに入ってここのホテルで有名なマンゴープリンと シャーベット ハートは マコロンのような食感でした。グラスが高すぎて 高齢の私の父が 倒してしまったハプニングがありましたが・・・



デザート

次回は娘からのプレゼントを お見せしますね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はぁ~ついに・・・

 おひさしぶりです。きっと娘さんの結婚式を
 終えて、心境を報告してくれているかなぁ
 なんて、覗いてみました。

 本当におめでとうございます。なんだか、
 今までのことを思い出して、私もなんだか
 胸がいっぱいになりました。

 写真から、ほんとうに幸せそうな娘さんの
 様子が伺えて、嬉しい限りです♪
 ゆっくり、じっくり話を聞きたいです。

 淋しい・・・と言っていますが、これから
 楽しいこと、たくさん数え切れないほど
 待ってますよ☆
 本当に良かった(*^_^*)

素敵~*

おはようございます。
なんて素敵なドレス~~♪
髪飾りもぴったりで、うっとりしています・・
夢にまで見たドレスを最愛のお嬢さんが身につけられて、感無量でしたね~*

お花もお料理もセンス溢れる・・素晴らしい披露宴だったんですね。
私からも・・お二人の幸せを心からお祈りいたしますe-266
出席された皆さんからも祝福の言葉やお嬢さんへの賛辞の言葉がたくさん頂けたことでしょうね~♪

そして・・ニットmamaさんのお気持ち・・
私も少しわかる気がします・・
でもね、素敵なお嬢さんに育てられたニットmamaさんご自身も、素敵な方ですよ~~☆
これからまた楽しいことがいっぱい待ってると思います~~♪

たい☆ママさま。。
ありがとうございます~
二人で泣かない約束したのですが ダメでした。
手紙は読まない 花束贈呈の話もない 何も内容を知らないで披露宴を迎えました。
ところが 感動の手紙・・シーンとした中で娘の声だけがして 主人は泣くし・・ 手縫いのクマは渡されるし もう 涙・涙です。
戻ったら 写真たくさんみてくださいね~*

ふーたさま。。。
私の気持ちを 代弁していただけたような温かいコメント・・山口百恵の<コスモス>涙もろくなった母が♪~今の涙もろくなった私はふーたさんの言葉にもウルウルです・・・。
 
これからは他に楽しみを見つけていかなければね(^_-)-☆よろしくお願いしますm(__)m

キラキラと・・・

人生で一番光り輝いていたことでしょう。。。
ご結婚本当におめでとうございます!
美しいドレスに身を包んだお嬢様
そんなお姿を見て
きっとニットmamaさん感無量だったでしょうね!
そんな光景を想像して
花までウルウルしそうになりました!
お嬢様が読まれたお手紙は
心の中の奥深い場所に宝物として
刻み込まれたことでしょう。。。
どうぞいついつまでもお幸せに♪

花さま。。。
娘も私のブログを見てくれていますので 花さんからの ご祝辞 とても喜んでいると思いますi-189i-189
娘に 花さんのことを話したことがあります。ブログを通じて 交流が出来る方とお知合えになれたこと・・。私の生活を心配してくれているので 喜んで聞いてくれます。
今日 新居への お引越しました。
手伝いにと思ったのですが 二人でがんばるとのことで 行きませんでした・・
でも 来週 主人と車で行くことになりましたよ(*^^)v
ありがとうございました~*