黒茶屋のお料理

黒茶屋のお料理を紹介します。
おしながきを頂いて来るの忘れました^_^;
記憶をたどって・・・
上左はカシュウナッツのお豆腐
上中は青梅の甘味
上右は?
したのお皿のエビ・・川えびと書いてありました
ほうづきの中には赤い実が入ってました


前菜

御吸い物
焼き物は冷房のガンガン効いたお部屋で 炭火焼です
やまめと あゆ お肉 野菜です
右に少し見えますが女性客には アルミに包んださつまいも・・焼き芋ができます


炉端焼き

アユご飯と この よもぎうどんが選べます
竹の入れ物が風情があります

うどん

デザートはトマトのゼリー寄せ
あと 他に 天ぷら 酢の物 名物のおやきが出て もう お腹いっぱいでした

デザート

会計の札と 靴の預かり札です
部屋から 帰る旨を連絡すると お庭の入口に揃えておいてくれます
ホントにいいところでした



会計
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どれもヘルシーでおいしそうですね。
器もおしゃれです~
今日は会えなくて残念でしたが、
作品、売れていてよかったですね。
またがんばって作ってください。
楽しみにしていますよ。

brillerさま。。。

写真が上手に撮れたら もっとおいしそうに紹介出来ましたのにね(>_<)
 
どんな方に気にいっていただけたのか・・
今日は 値段付けしたので 明日並べてきます。   brillerさんに背中を押していただいたおかげです^^
お店に並べられるなんて創作意欲がわきますね。がんばりましょうね~*

こんばんは ^^

お嬢さんたち、お若いのに渋いお店をご存じでしたね~。
炉端焼き、炭火で焼きたては、美味しいでしょうね♪
旬のお料理の数々・・盛り付けも竹を使ってあって、山里に来たような雰囲気ですね。

良い時間を過ごされて、本当に良かったです☆

おはようございます~
雨ですね~雷もなってます~(>_<)
 
このお店は 彼が1度行って良かったので 連れて行ってくれました^^
お店に入るまでも 水車があったり 竹林がライトアップされていたりで 散策しながら 楽しめます。

近くなら 是非 ご一緒したいところです~*