ベビーシューズ

暑中 お見舞い申し上げます~

ベビーシューズを 玄関に飾ると 幸せが来る♪ というようなことを聞いて 
飾ってみました。
ノリタケの工場限定だそうで 知り合いの方からプレゼントされました。
幸せが 来るかなぁ♪♪


ベビーシューズ1

ピーターラビットの人形で遊んでみました。

ベビーシューズ2

。。昨日 レンタルボックスの清算に行ってきました。。。
5点 お嫁に行ってました!
どなたかわかりませんが とても うれしいです~*

それで 今度はシュシュを 作り始めました。
私は髪が長くなく 自分では使ったことがないので 本を買って 参考にしました。
本には 素敵なのがたくさんあり いろいろなものを作りたいです。
出来あがっているのを お見せしたいのですが ゴムを入れてからにしますね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
また時間できたらお茶しましょうね。
シュシュ、がんばってください。
楽しみです。

楽しみです^^

ベビーシューズ・・・かわいい♪

花はいま髪の長さが中途ハンパで・・・!
襟足に付くのがいやで
いつもひとつに結わえてます。
シュシュは色々変えて楽しんでますが
また新しいの作ってみたくなりました~^^
ニットmamaさんの作品が売れて良かったですね~*

brillerさま。。
久しぶりに 晴れた日でしたね。
今日 お友達が遊びに来てくれました。
手作りが 大好きなかたで いろいろ教えていただき 楽しく充実した時間でしたi-194
シュシュ ゴム買ってきてからupしますのでまた 遊びにきてくださいねi-179

花さま。。
買っていただけるのは 励みになりますよね~i-184
お店の方に伺うと やはり 同年代の方に買っていただいているようです。
機会がありましたら 花さん作のシュシュも拝見したいですi-233
私もパーマをかけて サザエさんのようでしたが 暑いので切りました。が・・ 返って膨らんで拡がって暑苦しそうです・・
今日は久しぶりに 青空が広がりました。