カゴの蓋♪

昨日 朝から手掛け 出来上がりました(^^)v

やはりベアーのモチーフです。

シンプルステッチと 買い置きしてあったパーツを組み合わせました。

ちょっと コテコテですが 私らしいかも・・

フタ1

フタの裏に アクセントを ひとつ♪


ふた3


ボタンの刺繍は かごの指導をしていただいたふーたさんが してくれました~*

クロスステッチを あとで抜ける生地にしたもので とても 細かく、出来上がりは かわいいです!

御世話になりましたm(__)m
ふた2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

できましたね♪

こんばんは~*

わ~、早くも完成ですね♪
ステッチやパーツも可愛くて、ニットmamaさんらしい作品になりましたね。
蓋のサイズがかごにぴったり作ってあって、さすが・・お上手です。
お気に入りの作品ができて、ちょこっとお手伝いさせて頂き、私も嬉しいですe-266

ふーたさま。。
私らしいですよね^_^;
このシリーズの図案が好きで すぐに 思いつきました。
ホントは 素敵に仕上げた買ったのですが・・
クロスステッチが光ってますね~*

・・・らしいんですね♪

かわいいフタが出来ましたね~^^
ベアーちゃんの刺繍も丁寧で図案どおり!
糸巻きもミニミニハサミもほんとに可愛いこと。。。
また手作りが楽しくなっちゃいますね~^^

花さま。。
御返事 遅れてごめんなさいm(__)m
水曜から 孫たちが来ました。
二泊三日 京都 伊勢方面を 旅行してきました。
パワーアップした 反抗期 自立心おしゃべりで くたくたになりました。
今日は 動物園と 水族館に はしごで出かけましたので おばあちゃんは 休息日です。

でも 幼稚園に通い始めた孫は一回り大人になり 思いやりもあり かわいくて かわいくて・・
カゴ・・私らしいでしよ・・
 娘がかわいいと言ってくれてますので 裁縫箱に プレゼントしたいと思います。