手作り♪

かぎ針で シュシュを 編んでみました。
私はシュシュを使うほど 髪が長くないのですが レンタルボックスに並べるのに編んでみました。
コットン糸で 編み 柔らかく仕上げましたが あと ひとつ 買っていただけるには工夫が必要です。
細いレース(伸縮性のある)を 通してみようかな・・・
小さなパールを付けようかな・・
貝パーツもいいかな・・
このままがいいかな・・・

シュシュ

がまぐちポーチ・・
ちょっとはずした時計や ネックレス 印鑑なども入れたら便利かなと 作ってみました。
パックンポーチとお揃いです。


***昨日 朝一で 娘夫婦から DVDや写真が届きました。
結婚式のです・・
もう 一か月半経ちましたが  新たにプロの方が撮ったものを見ると また 感激です。
一人で 笑ったり 泣いたり ・・
上司・同僚の方のコメントで 仕事の時の顔が見えたり、友達からの 温かいコメント・・
良い仲間に恵まれて 幸せな二人だと 思いました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シュシュ、かわいくできましたね。
がまぐちポーチの布、素敵です。
私はお盆で実家に行ったり旅行に行ったりで
全然、作品、作ってないのでそろそろ、
がんばらないといけないな~
お孫さんとの旅行、楽しそうですね。
とってもうらやましいで~す。

小物・・・

可愛らしい小物が出来ましたね~
編み編みのシュシュ・・・
作って見たいなと思ってました^^
ビーズとか付けても良いですよね!
また楽しみにしていますね。

brillerさま。。
夫婦だけの旅行も のんびりでいいですが 孫との疲れるのも 終わってみると いいもんですよ♪  存在がかわいいんです♪
brillerさんのように髪が長いと 工夫していいものができるんでしょうが お試しができなく 買っていただけるか心配です。
今月末 またお会いしましょうね~*

花さま。。
本の通りに作りましたが ちょっと味気なく思ってます。 花さんなら ビーズを付けるんですね( ..)φメモメモ
キラキラしたほうが 素敵ですね!
花さんのご紹介のも 作ってみますね♪
ありがとうございます^^