手作り

娘になにか 作ってほしいものある?って聞いたら ビニール袋入れが欲しいと言うので 作ってみました。
うちでは そういうものは 段ボールにいれて 流し台の下にいれてあります。
最近頂くことが少ないので 徐々に減ってきましたが・・・
 

ポリ袋入れ

父の手術の日が決まりました。
7時間もかかるそうです・・・が、あと10年は長生きできるという 前向きな手術なので お医者様におまかせです。
北海道に また 行ってきます。
今回は 少し 長くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういう帰省もいいじゃない!

ママが元気なら、また札幌を往復してもいいよね!
今回は、じいちゃんがくれたまた家族四人のひとときじゃないかな~?何十年ぶりじゃないの?家族四人だけで集まるの。
ここんところ、いろいろあって、みんなの状況が前とは変わったけど、でも、一人ひとりがきっと一番良い選択をして前に進んで行っていると思うよ。
大変だし、心配だと思うけど、楽しんで来てね!!
久々の四人での生活、色々な思い出話をしてもいいよね。
将来の心配話ばかりじゃなく、過去の楽しかった思い出も話してね~!

娘へ。。
結婚して 家族を再認識できるようになったんだねv-344コメント うれしかったよ。
年齢の割に元気だったから 老いていくのを忘れたかもね。
ばぁちゃんも いつも 自分は大丈夫だから・・と ママを子供扱いするんだよね。
楽しんでくるからね~久しぶりの札幌だからv-353

お久しぶりです☆

 久しぶりに、覗いてみました♪
 お元気にしてますか?????

 ここしばらくは、ニットmamaさんにとって、
 娘さんの結婚や、これからお父さんの
 手術も控えているそうなので、いつも
 忙しいニットmamaさんですが、さらに
 忙しい毎日を送っているんでしょうね・・・。

 お父さんの手術で、北海道に帰省する
 そうですが、もしその中で1日でも空いて
 いる日があれば、ぜひ連絡くださいね☆

 うちのチビも2歳になり、お話もたくさん
 出来るようになり、可愛い盛りです♪
 ぜひ会っていただきたいです。

 お父さんの手術、無事終了するように
 祈ってますね!!
 

名前が・・

 すみません。名前がたいで終わってしまい
 ました。

 わかるとは思いますが、
 たい☆ママです(^◇^)

たい☆ママさま。。
是非!!
父は 先生にお任せするしかないので 母の為に行きます。 久しぶりに 枕を並べてきます。  ごめんね~ご無沙汰で・・・
DVDと 写真持っていきますね♪
ちびちゃん ホントに発育早いですね。
うちの孫は 今日 運動会だったそうです。
楽しみが 増えました~。ありがとう(^O^)/

お気をつけて・・・

>前向きな手術なので・・・
とはいっても
7時間だなんて やっぱり心配ですよね!
きっとご両親にとっても心強いはずです。。。
気をつけて行ってらして下さいね^^

花さま。。。
ありがとうございますi-241
男性の平均寿命からすると 長生きになりますが 耳が遠い以外は 元気です。 病院まで3キロくらい歩いて行っているそうで、先生もビックリされるそうです。
治していただけることを信じて 介護に行ってきます。今まで 何もしてこなかったので・・
しばらく ブログお休みします。
また 遊びにきてくださいね(^_-)-☆

実家に行かれるんですね。
やはりお母様も心強いと思います。
気をつけて行ってきてくださいね。
あれから義父が入院したりといろいろあってまだパウダーへ行ってないんです。
ニットさんとお茶したいけど無理かな~?
いつごろ、帰ってくる予定ですか?

brillerさま。。
パウダーに今日 行ってきました。
新作というほどではありませんが ちょこっと置いてきました。
また メールしますね。