1年を迎えました~*

昨年の今日から始めた 私のブログですが たどたどしくも 1年になりました。
娘が 泊まりがけで 遊びに来てくれた時に ブログを開いてくれました。
思い返せば いろんなことがありました。
1番の出来事は 娘の結婚で ブログにも 写真や心情を 載せさせていただきました。
ブログのトラブルの時も 励ましていただき・・
手作りも 身に余るほどお褒めいただき・・
こちらにきて あまり知りあいのいない私にとって 幸せな時間を いただいています。

ホンの少しの気持ちですが 記念にプレゼントを用意いたしました。


。。A賞。。
ツリー

スワロスキーのビーズを使った クリスマスツリーのストラップと イギリスに旅行した時に買ったカードです。

。。B賞。。
いちご
こちらも同じですが イチゴです。


ストラップは コメントを入れていただいているbrillerさんに 教えていただいたものです。
キラキラ☆彡してます。
カードは 私の好みなので お気にめしていただけるか 心配ですが・・
毛塚千代さんの ポストカードにも 替えられますので よろしくお願いします。

締切は9月30日の 夜9時30分までとしたいと思います。

初めてのことなので ドキドキですが ご応募楽しみにしております^^*

※もしも もしも お二人の方より多い場合は抽選になります~・・^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!

ブログ一周年おめでとうございます♪
ニットmamaさんのブログは
ご自分の気持ちを素直に表現されているので
とても好感をもちます♪
これからもホッとできるニットmamaのブログ
続けて行ってくださいね!
陰ながら応援させていただきます^^
花はA賞でお願いしたいと思いますので
宜しくお願い致します~*

花さま。。
そのようにみていただいて うれしい限りです(*^_^*)  私も 花さんのブログはパソコンを開くと 必ずお伺いしています。聡明な大人の女性を感じます。これからも よろしくお願いします。。。。
  A賞ですね。
ありがとうございます!!

一周年おめでとうございます♪

ブログ、一周年おめでとうございます♪
一年って早いようでもあり・・
いろんなことがありましたね。
好きなことの重なりが多く、お母さんの先輩としても教えて頂くことがいっぱいです ^^
これからもニットmamaさんらしい、温かな素敵なブログを続けてくださいね~*

私はイチゴが可愛いので、B賞をお願いしたいと思います~♪
これからもよろしくお願いいたします ^^*

ふーたさま。。
なんとか続けられました(^^)v
個人的にも親しくしていただき 感謝しています。 
  B賞ですね。。
真っ赤なスワロスキーで おいしそうですよ~♪ 
ありがとうございます!!

ありがとう

またゆっくり会いたいね♪
元気で、ブログがんばって・・・
楽しみに見させてもらいますね(^▽^)

C賞は!?

C賞はないか・・・i-233

minesanさま。。
こちらこそ ありがとうございます~v-290 
同期の職場で出会い 娘の結婚式の 話まで35年以上のお付き合いですねv-353 またこのようなお付き合いができ うれしいです~*
すきな仕事に恵まれ 頑張っていらっしゃるのをお聞きし 羨ましく思いましたよ。
今度は 夫も交えて 4人で おしゃべりしたいですねv-411

むすめへ。。
C賞・・特別に 設けようか~v-290  

D賞はまだありますか???

 久しぶりに遊びにきたら、1周年記念抽選  会をしていたなんて・・・・残念。。。

 娘さんC賞、私D賞でお願いします(笑)
 
 先日は久しぶりに、ニットmamaさんに
 会うことが出来て、嬉しかったです☆
 うちのチビ甫にも会って頂いて(^O^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 あっっ・・・娘さんへ・・・♪
 ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりです。
 ご結婚おめでとう☆
 結婚式の様子を少しだけ見せてもらって、
 とっても感動したよ・・・。
 とても幸せそうで、こっちも幸せな気分に
 なりました☆
 
 ニットmamaさんのようなお母さんを
 持って、本当に幸せだと思うよ。
 私も、少しだけ、旦那と結婚した時の
 ことを思い出して、ほっこりさせて
 もらいました。
 末長くお幸せにね♪本当におめでとう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こないだは、全然話足りなかった気が
 します(笑)次回はご飯でも食べながら
 また色々お話したいですね☆

たい☆ママさま。。
毎日 忙しくされている様子で 幸せですね^^  先日は ありがとうございました♪ ちびちゃん ますますかわいくなって上手に育てられていますね。
 たい☆ママさんの結婚式には出られませんでしたが あとからのビデオ 涙・涙の挙式で 南国の空の下  ホントに素敵でしたよ。
D賞 お受けしました! 何か考えますね^^*
楽しみにしていてくださいね♪♪」