スコーン

今日は朝から お友達のふーたさんのおうちに お邪魔してきました。
ふーたさんのブログで おいしそうな手作りスコーンが紹介されていたので< 教えてください>とお願いしたら 快く お招きいただきました。

手作りのエプロンも貸していただき ワクワク始めました。

スコーン1


テキパキ進み 15分で 焼きあがりました。
なんとか私でも 出来そうです。
得意料理になりそうですヽ(^o^)丿
スコーン2

お昼少し前でしたが チーズのいい香り 手作りジャムで お腹がグ~!
さっそくいただきました。
おみやげにもいただき 明日の朝食にしたいと思います。
ふーたさん ありがとうございました( ^^) _U~~


スコーン3

ふーたさんとは なんでも話せる仲になってきましたね。
今日は 娘の結婚式の写真やDVDも見ていただき ありがとうございました。
また お会いしましょうね~*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは ^^
今日はありがとうございました♪

お嬢さんのDVD、私まで感動して、涙が・・
本当に素晴らしいお式で、よかったですねe-266
そして、お嬢さんがうっとりするほど綺麗で、幸せそうなおふたりにため息の連続でした・・
幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
↓ のプレゼントも、早速携帯に付けてます♪
とても可愛くて、嬉しいです。
大切にいたしますねe-420

ふーたさま。。
二人で 涙ぐんで見てしまいましたねi-241 そのように思っていただいて ホントにうれしいですi-189
ストラップ気に入っていただいて うれしいです~*  これからも よろしくお願いしますi-194

こんばんは^^
素敵なお友達と一緒に お菓子作り・・・って
いうのも楽しそうですね~♪
できたてのスコーンの香りが漂ってきます~~^^

すみれのエプロン。。かわいい・・・

y-sumireさま。。
大きな私のお腹で隠れていますが クロスステッチがかわいいですね~^^お借りして お菓子作りが おしゃれにできました。
ふーたさんは 人をお招きするのが大好きだそうで 心地いいおもてなしをしていただきました。
聡明というのがぴったりの ふーたさんです。
ちょっと落ち込んでいた私に 元気をくれました♪  
ありがとうございます~^^*