ル・ラパン

先日 ちひろ展に行った帰りに レストランマップをいただき 偶然 伺ったお店ですが とても おいしかったので 紹介いたします。

愛知県刈谷市の美術館の近くに(徒歩15分とありました)ある 家庭風フランス料理 ル・ラパン
というお店です。
アンティークのようなドアを開けると 厨房から おじさまが <いらっさいませ~>
ベテランの また 違うおじさまが <こちらへどうぞ~>
きっと 知る人ぞ知る というお店だと思いました。

ル・ラパン

今回は 様子見で 1番メニューの少ないのを頼みましたが スープを頂いた時 後悔しました。
おいしくて おいしくて もう1品 多いのにすれば よかった と・・・
メインディッシュは 豚のグリル焼ですが 黒コショウが効いて バルサミコ酢が 上品で
おいしかったです。
メイン

デザートも たっぷりで 主人はティラミスが付いていました。
次回は 奮発して たくさん頂いてみたいです。
雰囲気もよく お薦めです♪♪

デザート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお店ですね~
とってもおいしそう~
刈谷だったらうちから近いので
今度、探してみますね。

brillerさま。。
刈谷市美術館に行く途中にあります。
住所もわかりますよ。
ホントにおいしいですから 是非 どうぞ^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう。。。

雰囲気の良いお店って良いですよね♪
スタッフの方の行き届いた気配りなどが
反映されるのだと思います~
お料理が美味しくて
雰囲気も良くて・・・
最高のお店を見つけましたね!
お値段もリーズナブル?でしたか~^^

花さま。。 
なかなか 気にいるお店を見つけるのは 難しいですよね。
こちらに来てからでは 1番だという思いです。料理を作って下さる方の 熱心さが伝わってきました。
お値段は ランチで1800円 2500円 5000円に消費税でした。
次回は 奮発したいなぁ~^^♪