バテンレース

バテンレースを初めて 使ってみました。
大き目のポーチで 生地はしっかりしています。
レンタルボックスに並べますが どんな方に使っていただけるんでしょうか・・

ポーチバテンレース

生地の雰囲気を変えて作りました。
真ん中のは パッチワークです。
あとひとつ手がけているので 7個作りました・・・
ちょっと 呆れますね(笑)

ペーパー

今日は 父のお見舞いをいただいた方に 快気祝いを お贈りしました。
大変な手術でしたが もう 傷口もふさがり 毎日歩いているそうです。
傷口はテープが自然にはがれるのを待って 完治だそうです。
今は 場所によってでしょうが 縫ったり 留めたりしないんですね。
元気になってくれてホントにうれしいです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じーちゃん元気になって

ほんとに良かったね!!

私にもペーパーホルダー作って~!
無地がいいな♪

沢山の手作り。。。

凄いですね~
いつの間にかこんなに沢山作られて!
ペーパーホルダー
プレゼント用に作ったことはあるけど・・・
自宅用ってありませんでした!
花も作りたくなりました~^^

娘へ。。
お疲れさん^^*
なんでもお作りしますよ~♪
ペーパーホルダー 新しいの付けてたような気がしたけど・・何色の無地がいいのか知らせてね。

花さま。。。
毛塚さんが たくさん作られているのをみて がんばりました!花さんのようにセンスがないので 売れるか 心配ですが 今 並べてきました^^
花さんの作られたホルダーを是非 拝見させてくださいね♪