ベビーシューズ2

秋晴れの良いお天気が続いていましたが 今日は 雨降りです。
今日は 少し着ない洋服の整理をしようと思います。
そして 今回は リフォームもしてみようと考えています。
ボタンを替えたり レースのようなものを加えたり 手に負えないものは お直し屋さんにお願いしたり・・ 最初は主人の小さくなったポロシャツのようなのを 肩を詰めてみようかなぁと考えてます。
細身なデザインで ウールが少し詰まり 幅的には OKなんですが 肩幅が(>_<)・・
成功したら 報告します^^♪

昨日ナチュラルキッチンに行ってきました。
北海道にはないお店なので 楽しいです。
クリスマスグッズがたくさんあり この 赤いシューズもオーナメントなんですが 2個買ってベビーシューズとして 飾ります。
後ろの ミニノートもとても よくできていますよ。
中に 日頃耳にする 心に響いた言葉を 書いてみようと 思っています。

1ページ目に 昨日 * ソロモン流 *という番組で黒谷友香さんがおっしゃっていたんですが
今日を 厳しくして
過去に やさしく
未来を 楽しく ・・・ と 書きました^^*









ベビー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。ありがとうございます(^^)/
これからも よろしくお願いします。

ミニミニメモ帳・・・

同じ様なのもってます♪
かわいいし・・・良く出来てますよね~^^

編み編みのベビーシューズ可愛いですね!
花も編んでみたくなりました!
クリスマスも直ぐ来ちゃいますね。。。

おはようございます~^^
この前 mさんのところにおじゃましたら 私も買った器が載っており コメントしました♪
たくさん商品のある中で 同じものを買った方に出会い その方が 憧れのmさんだったのでうれしかったです!
クリスマス・・北海道の 雪を思い出します。