高速道路1000円~6

娘たちの新居におじゃましてきました^^♪
なんとか片付いていて 安心しました・・
写真は許可を得ました~(笑)


ウエディングブーケを 押し花にしたものです。
結婚式に 実際持ったブーケを 使って 実物大に仕上げていただきました。
開けなければ 半永久的に飾れるそうです。(出来上がるまで3カ月位かかったようです。)
新郎のブーケも 同様にできていて、色合いも上品で とてもいい記念になったと思います。

ブーケ


お花がたくさん飾ってありました・・・

ガーベラ小
ガーベラ

飾り棚には 私の作ったウエディングベアーや 自分で作ったピローも飾ってあり また 結婚式のことが思い出されました。
全体的には ブラウンとクリーム色でまとまり 彼のセンスのよさが うかがえました。
親の家は 真っ白で 何もないので ホッとできる いいお部屋でした。


飾り棚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね~
センスの良さが伝わります。
いいですね~
遊びに行けるところがいっぱいあって。
都会はどうでしたか?

brillerさま。。
私ね 伊勢丹の紙袋が憧れで 今回 やっと手に入りました! 娘のストックもいただきましたよ。
紳士売り場の色は また 違うんですね。
田舎者で・・
今回は 他にも用事があり あまり観光はできませんでしたが 娘夫婦と 楽しいひと時を 過ごせましたよ^^♪
brillerさんも おいしいところへ行かれたり 作品展も控えていて お忙しそうですね(^.^)

こんにちは~^^
ブーケの押し花素敵ですね~
お嬢様が作られたのですか?
良いアイデアですね・・・何時までも残りますものね!
新婚さんの初々しさがお部屋のディスプレイで分かります・・・^^

花さま。。
これは ブーケをお願いしたお花屋さんにお聞きし 作っていただきました。お値段が聞いてびっくり!でしたが 思い切ってお願いしてよかった~という思いです。 そうそう・・花さんが コスモスを撮りにいらした昭和記念公園 車で 外から周りました。広いですね!
四季折々 楽しめそうでした^^♪

おかえりなさい♪

こんばんは ^^
素敵な新居ですね~♪
おふたりのセンスの良さが伺えます。
お花や手作りのもの、写真などが飾ってあって、温かい雰囲気もします ^^
結婚式は一生に一度なので、ブーケも記念に残る額にされるのは良いですね♪♪

ふーたさま。。
贅沢と思いましたが あとから作れるものじゃないので良かったと思いました。
お友達からのプレゼントも見せてもらい ホントに幸せな娘です^^
ありがとうございます~*