閉店・・・

レンタルボックスをお借りしている雑貨やさんが 閉店することになったそうです・・・
半年あまり お世話になりましたので とても 寂しい思いです。
昨日 クリスマスのリースや グッズを並べてきて その時に お聞きしました。
今月いっぱいなのです・・


手作りの 本を 通販で申し込んだばかりでしたので しばらく毎月送られてくる教材で充電してみようと思います。
今回は オルゴールの箱です。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと残念ですね、
ちかいうちにお店に行かなくてはと思いますが
忙しくて。
またメールしますね。

brillerさま。。
この前 品物を並べに行った時 ステンドグラスを売っていらっしゃる方とお会いしました。
とても いい方で 最初で最後のお話しました。
作品も買わせていただきました。
もう一人の方は 若い人だったそうで 1度 4人でお茶したかったですね~^^
寂しいけれど こういうご時世・・仕方ないんですね・・

あららら・・・

せっかく、良いお店に出会えたのに、残念だね。
でも、続けていれば、またきっとめぐり合わせで良い方向に向くと思うよi-236

娘へ。。。
時代の流れなんだね~(>_<)

最近 身の周りのものや プレゼントも作っていなかったので また 元の手作りに戻るかな・・

これからは 新しいものにも 挑戦してみるから(^^)v
ありがとね!!

残念ですね!

ニットmamaさんが楽しまれていただけに
とても残念です~
でも・・・手作りはずっと続けて行きましょうね^^

花さま。。
あと半月なので 楽しんで終わりたいですよi-184
しばらく充電して またの機会を待ちたいです・・
花さんもオークションで 完売され 羨ましいです!
花さんの作品 とても 参考になりますi-190これからも 教えてくださいねi-179