カントリーバザー

先日 尾張旭市で 開催された カントリーバザーに行ってきました。
手作り品の販売で ふーたさんのトールペイントの先生である<ローズベアーさん>の作品を目当てにしました。
こちらの地理が わからないので 主人に送ってもらえるように以前から 頼んでいましたところ、
ふーたさんが心配して 連れて行ってくださる メールをくださいましたが なんとか ご迷惑をおかけしないですみました。
去年買いそびれた オーナメントを2個買えました。
申し訳ないぐらいお安く とてもうれしいです。




ローズベアーさん1

エコバックと 収納の小さなバックです。
最近は マイレジ袋を持ち歩いているので お買い物が楽しくなりそうです。

エコばっく

プティです。
上のピンクのリボンが伸ばして 首にかけ 下のストラップの部分に デジカメや携帯電話をつけて使うそうです。
300グラムまでいいそうなので 便利でおしゃれですね。





プティ


ビーズきらきらの ストラップです。
別なお店の方から買いました。
どなたかへのクリスマスプレゼントにするつもりです。
ストラップ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰でした

ブログは楽しく拝見してます☆
そちらの生活も、あなたらしく素敵だな~
と、いつも感心しています。
こちらは、ツルツルの季節が始まりました。
おげんきでね。

かわいいですね~
クリスマスにぴったりですね。
尾張旭市はうちから旦那の実家に行く時に通りますが
そういうイベントがあるのですね。

テレサテンさま。。
今日は 北海道も 雪の予報でしたね~。
慣れているとはいえ やはり 雪は嫌ですね。
私は もう 北海道では 生活できないかも(笑)
こちらに慣れないとと 生活しているうちに すっかり好きになりましたが あと数年で 戻りますので また よろしくおねがいします~^^

brillerさま。。
ふーたさんに 去年連れて行っていただいて・・ 今年はふーたさん お手伝いをされたので 一人でいきました。
1年に1度のようなので 来年 お誘いしますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます