クリスマスプレゼント(^^)

ふーたさんにクリスマスプレゼントをいただきました^^
なかなかお会いできないので・・ということで 早々♪
以前スコーンの作り方を教えていただいた時 偶然 同じ本をもっていて その中で 使っているケーキ型をいただきました。
頑張らなくちゃ(^^)v
私のイニシャルを刺繍したクロスもいただきました。
ホントに やさしい方で 気持がこもっています。
いくつになっても クリスマスプレゼント♪はうれしいですね。





ラッピング
プレゼント
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう♪

こんばんは ^^
素敵にご紹介して下さって、ありがとうございます^^
私に頂いたホルダーも、ぴったりで・・
早速使わせて頂いてます。

バラの飾り・・可愛くて、娘がお部屋に飾りたいと言うので、貸し出しています♪

ニットmamaさんが楽しそうにお買い物していらっしゃる様子を見ていて、私も嬉しかったです。
来年も、お友達を誘ってぜひいらしてくださいね♪

ふーたさま。。
ふーたさんにコメントいただくと 私の地味なブログも明るくなります~^^
あのバラの飾り・・かわいいでしょう(^^)v
娘さんに気にいっていただいて うれしいです♪
お店の方の一押しでした。

プティもやっと 手に入り(笑)うれしいです!
今週末 京都にいくので 使います。
 今日は ふーたさんを見習ってリスマスの飾りつけをがんばりま~す!!