お歳暮

娘夫婦からのお歳暮が届きました~(^.^)
娘からは いままで いろんなプレゼントをもらいましたが・・
今年結婚したので お歳暮という形になったようです。
 私は 三ツ矢サイダーにシークワァサーを入れて飲むのが好きです。
この前 娘たちの家に遊びに行ったとき 冷蔵庫に入っているのをごちそうしてもらいました。
 その時の私のことを覚えていてくれたんですね!(^^)!

これだけあれば この冬は 風邪をひかないで過ごせそうです。
ありがとう~(^^)/

ブログ 082

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね

皆で沖縄に行ったことを
思い出しました☆

No title

テレサテンさま。。
みんなで行って楽しかったですよね~♪
海もきれいで・・他にも記憶に残っているところがたくさん・・
何を覚えてますか~?
私は あの 試食のパイナップルの味が忘れられません(笑)
来年は みんなで 温泉に行きましょうね♪♪

ありがとう~~^^

素敵なプレゼント

こんばんは ^^
シークヮーサーのソーダ割り~♪
美味しそうです。
お嬢さんご夫妻の優しい気持ちが嬉しいですね ^^

おいしそう~

おいしそうですね、
私も好きですよ。
パイナップルも好きですが・・
沖縄、いいですよね~
また行きたい所の一つです。
でも子供たちや旦那は北海道のほうがいいみたいです。
なんといっても食べ物がおいしくて。

No title

ふーたさま。。
ホントにうれしかったです^^*
こだわって作られた果汁らしく 三ツ矢サイダー(決めています!)がないので 飲んでいませんが楽しみです。
ドレッシングにいれても いいかもしれませんね。

 ふーたさんに いただいた りんごジュースも おいしかったですね。



No title

brillerさま。。
おはようございます~^^
今日は 雨降りですね・・
 
北海道は でっかいど~ なので いろんなところに行ってみてください。 食べ物もおいしいですけど 空気もおいしいです^^
私たちが 戻った時には 是非 遊びにきてくださいね。
近くに これでもかっ!!ってくらい 海産物を出していただけるお店がありますので・・