あこがれのお部屋^^♪

天橋立の観光の後 京都に戻り ホテルに一泊しました。
京都国際会議場のまえです。
おもてなし度 90?パーセントということで 予約しましたが 
とても よかったです。
お部屋の雰囲気も 設備 家具 ・・あこがれのお部屋でした。

E
A
D


手前にあるバスタブのシャワーカーテン 二重になっているんです。
中がグリーン色で 外は レース地になってます。


C

ホテルが上からみるとドーナツのようで
中庭で結婚式ができ まわりの縁石はハートの形に囲っています。

MerryChristmasは 下から映し出しています。


B


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なホテルですね☆
私も泊ってみたいわ~
朝食はバイキングですか?

No title

テレサテンさま。。
今日も こちらは寒かったですよ~(ブルブル)

ホテルなのに 夕食も付いて 前菜の前に おばんざいがでました。
朝食は バイキングでした。
可もなく不可もなしって感じかなぁ・・

No title

素敵ですね~
クリスマスのライトアップもこの時期ならではなので
得した気分ですよね。
私も行ってみたいです。

No title

brillerさま。。
今度の家族旅行は 京都はどうですか~^^
夏に 息子たちと行きましたが 楽しかったですよ。
孫も 汗だくで歩きました。

今の時期 どこのホテルもクリスマスツリーがきれいです!
今日も 港のほうの公園にある 大きなツリーを見てきましたよ。