Christmas present♡

昨日 娘夫婦からのクリスマスプレゼントが 届きました^^*
彼からの メッセージもありました。

お部屋用靴下です。
私の好きなブランドなので うれしいです!!
メールや電話で何も言っていなかったので ホロっときました。
 
私たちも 実は・・知らんぷりして贈りました。
彼には 手袋 娘にはマフラーです。
昨日 着くようにしたのですが 時間帯が間に合わず まだ 見ていないと思います。
ちょっと奮発したので 喜んでくれると うれしいです。

靴下


厚いカードで生地でできています。
 中に 二人からの コメントが書いてありました。
6月に 結婚式を挙げましたが そのあと 娘が体調を崩しましたので充分な新婚生活をおくれませんでした。
彼には 迷惑をかけたと思いますが ホントによくしてくれました。

カード

今年はひさしびりに こたつを出しました。
温風を引き込んでの 暖房なので エコです。
ホームセンターでみつけ とても いいです。
夜も 足が ホカホカで よく 眠れます・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

娘さん夫婦、優しですね☆
クリスマスイブに、我が家に王子が
やって来ましたよ♡

No title

テレサテンさま。。
おめでとうございます~v-511
イブに 生まれたなんて すばらしい王子さまv-353
しあわせですね~
おばぁちゃんになった気持ちはどうですか^^
写メール 待ってますよ~♪

No title

素敵な贈り物ですね、
ほんといいご家族でうらやましいで~す。
うちも将来そうなるといいな~
そういえば、M田村さんからメールがあって29日の昼頃
お客さんに品物を渡しにPに行くそうですよ。
私は仕事なのでいけませんが(残念)

No title

brillerさま。。
brillerさんのところは これからですね^^
私がbrillerさんの年代の頃は 必死だったように思います。
よく もう1度子育てしたいなんて 言われる方がおられますが 私はもう あの時代には 戻りたくない思いです(笑)
人って 周りの方に 育てられるんでしょうね^^*

私 明日 Pに行ってこようと思っていましたが Mさんにメールして時間が合えば お会いしたいですね~・・