ありがとうございました^^*

台湾くま
2009年も 今日が最後の日ですね。。
拙い 地味な ブログに 遊びにきていただいてありがとうございましたm(__)m

いろんな方とお知り合いになれ 励ましていただき うれしかったです。
私的な写真もみていただきましたね。
特に 娘の結婚に際しては <またぁ~>とも・・
親ばかです。

今年は母として 最良の1日がありました。
娘として心配な1日がありました。

来年はどんな年になるんでしょうか・・・
皆が健康で 平凡な幸せ の1年でありますように・・



このくまは 台湾の国立故宮博物院の おみやげのくまで 娘にもらいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もいろいろありがとうv-254
来年は、ニットママや娘さんにとって
良い年になりますようにv-238

No title

テレサテンさま。。
幸せな年越しをお過ごしのことと思います^^
我が家は二人っきりの年越しです。
去年までは娘と一緒でしたが 今年は嫁ぎ先のおうちです。

来年もよろしくお願いします(*^^)v

こんばんは♪

ニットmamaさん こんばんは~。

今年もあとちょっと・・・。
いろんなことがあった一年ですが
名残惜しい気持ちも・・。(*'ー'*)

だって年末掃除も 年賀状書きも終わっていなくて・・
お節料理もすんでいないんです~~。
今夜は何時に寝ることになるのでしょう・・。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
皆様、素敵なお正月をお迎えください。


No title

sumireさま。。
明けましておめでとうございますv-314
今朝の テレビで 富士山の御来光が ダイヤモンドの輝きのように煌めいていました。
今年は 明るいことが多いように お願いしましたv-421

今年も コメント欄を開けられたときに また おじゃまさせてくださいね。
良い年でありますように・・