あけまして おめでとうございます(*^_^*)

今年も よろしくお願いしますm(__)m

こちらの地方では 穏やかな新年を迎えることができました。
夜半からの雪が残っていたのは びっくりしましたが・・

主人は 朝から 顔合わせなどで 会社に出かけたので
いつもと 同じ時間を過ごしています。

今年は 明るいことが 多いことを 祈ります。
平凡な中の小さな幸せを見つけて 行きたいと思いました。






シクラメン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしますe-251
真白な雪が降ってますv-276

No title

あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。
年末から旦那の実家に行って昨日帰ってきましたが、
雪で寒かったです。
明日からは自分の実家へ行きます。
結局、pにはいけずまた連絡してから
行こうと思っていますが。
年末、行かれましたか?

No title

テレサテンさま。。
良いお正月を迎えられたことと思います。
初孫ちゃん 名前つきましたか~v-308
こちらも 雪の元旦を迎えました。
今日は 初詣に行ってきました。
すごい人で 警察官が ロープで規制しながらの参拝でした。
 今年1年の 幸せをお願いしてきましたv-421

今年もよろしくお願いします^^*

No title

brillerさま。。
あけましておめでとうございます~v-281
雪がふったけど 穏やかな新年をむかえましたね~。
年賀状もありがとうございました。
ジャニーズ系の息子さんと きれいなお姉ちゃんの写真 見させていただきました^^♪

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

今年もよろしくお願いします★

 あけましておめでとうございます。
 今年もみんなが幸せで笑って過ごせる1年になると良いです♪

 我が家は両実家、合わせて3泊4日から、今日久しぶりに我が家へ
 帰ってきました。みんなで一言・・・我が家は落ち着くね~~(笑)

 夕飯のあと北海道神宮へ・・・パパは小吉・ママも小吉・ちびは末吉
 でした・・・。チビがまたどんな成長を見せてくれるか、楽しみです。

 北海道は、年末からものすごい大雪で大変です。

 ニットmamaさんのご家族、お友達、皆さんが幸せな1年に
 なりますよ~に・・・。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

昨日、ピンクリボンキルト届きました♪
ピンクリボンキルトの他に、手作りの可愛いコースターや、切手代まで入れてくださっていてびっくり!!
ニットmamaさん!ありがとうございます!!
お心使いに感謝です。。。

ワンちゃんのコースターはツボです!
すごく嬉しいです。
早速使わせていただきますね。

送ってくださったピンクリボンキルトは、
早速、ふーた♪さんのお隣に繋ぎました。
ニットmamaさん!参加してくださってほんとうにありがとうございました。

ニットmamaさんにとって、健康で、笑顔いっぱいの幸せな寅年になりますよに~。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

No title

たい☆ママさま。。
あけましておめでとうございますv-281
こちらこそ よろしくお願いします~^^
みなさんで 楽しいお正月で よかったですね♪
近くでいいですね・・
最近 つくづく 行ったり来たり すぐできることの幸せを 思います。

嫁が 年末から入院(風邪をこじらせたみたい)で 息子も孫も すっかり お嫁さんの実家で お世話になりました。

私もお参りにいきましたよ。
すごい人で ゆっくりはお参りできませんでした。
おみくじはひきませんでしたが 私の今年は鏡リュウジさんによると こもらないで 外にむかって イケイケ!だそうですv-226

今年も みなさんにとって幸せな年でありますようにv-421

No title

MERUMO☆さま。。
あけましておめでとうございますv-281
今年は MERUMOさんとの お付き合いが始まり 良い年明けになりました。
ふーたさんとお知り合いになれて とてもいい時間が過ごせております。ピンクリボンのキルトも隣を空けていただいて ありがとうございます。うれしいです!
コースターも 初めての方に 手作りのもの・・なんて迷いましたが お送りしてよかったです(*^_^*)

拙いブログですが ときどき遊びにいらしてくださいねv-290

No title

ニットmamaさん
今年も宜しくお願い致します^^
昨年は嬉しい事も心配事も沢山有りましたね。。。
花も小さな心配毎があった一年でした!
でも今年はすべて喜びに返られる年になるように願っております!
暖かな春が待ち遠しいですね~*

No title

花さま。。
あけましておめでとうございます^^
穏やかな新年をお迎えになられたことと 思います。

娘の年賀状にも<人生山あり谷あり>とあり 新婚にしては まだ早い言葉ですが 実感したのだと思います。でも 二人の絆 新しい両親との絆が深まり 前向きに 良かったと思います。
たぶん 今年は健康も回復してくれると・・願っています。

来月は 毛塚さんのイベントがあるようなので 今から楽しみです。
母子展には 行かれたのですか~?
今年も よろしくお願いします^^*

あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅れましたが・・
今年もよろしくお願いします♪

お互いに、明るく楽しいことがたくさんありますように・・♪
いつも笑顔でいられますように・・ ^^

ちよさんのイベント、楽しみですね。
その日まで、身体に気を付けて過ごしたいと思います u_u*

No title

ふーたさま。。
両方の御実家に行かれて 幸せな年明けですねv-281
うちは お参りだけに外出しましたが あとは ひさしぶりに の~んびりな年明けでした。
今週末に 娘夫婦が 来ますので その時が お正月らしくなりますか・・楽しみですv-290

来月は毛塚さんにお会いできますし ランチにも また 誘ってくださいね。
今年も またまたお世話になりますが 仲良くしてくださいませ(^O^)/