福袋^^♪

久しぶりに アーリーズプリントの 福袋を買いました。
年末にインターネットで申し込み 今日 届きました。
生地が25枚
レース・テープ・バックの取っ手・手作りキットが入っていました。
私の好みに合わないものも ありましたが 全体的には お得感があります。
まずは 孫の幼稚園グッズや 台所グッズなどに活用したいと思いました。
エプロンに良さそうなのが あり 型紙を探さなくては・・
これからは売り物は 作らないので 相手に合わせて工夫して 縫い縫いします♪

福袋


おかげ横丁で買った 焼き栗が残っていたので もう1度 焼いて食べました。
大きな栗で ホコホコでした。

焼き栗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとうv-6

おかげ横丁v-376楽しそうですね。
娘の夫が、三連休に来た時、赤福をおみやげに
買って来てくれました。
おいしかったですv-365

No title

テレサテンさま。。
携帯持たずに ジムに行ったので お返事遅れましたi-229

わが子に初対面したんですね~新米パパ!
誰に似てきたのかなぁ^^

赤福 あのお餅のほかに 冬は おぜんざい 夏は かき氷があるんですよ。東京からより  近いので 是非 お参りされてくださいね。

今日の成果はどうでしたか??

No title

かわいい布がいっぱい入っててすごくお得な
感じですね。
作品が楽しみです。
アップしてくださいね。
それから伊勢神宮、初詣行かれたのですね、
おかげ横丁、楽しいですよね、だいぶ前に行ったきりなので
また行きたいなと思いました。
我が家はまだ初詣行ってないんですよ~。

No title

brillerさま。。
10年くらい前 友達と 分け合いながら買っていましたが 私一人ではプレッシャーがかかりそうな 多さですv-285
普段買わないような生地もあるので がんばってみますね^^

2・3日前から 風邪をひいてしまいました・・

No title

大丈夫ですか?
ここ2、3日、雪が降ったりして寒かったので
体調、悪くなりますよね。
お大事になさってください。

風邪大丈夫ですか?

花もやっと体調が戻って来たところですが
このところ寒い日が続くので油断出来ませんね!

寝込まない程の軽い風邪で済むといいのですが。。。
どうぞお大事にして下さいね。

大丈夫ですか?

ニットmamaさん~*

電話でお話した時、声がいつもと違ったので、
まだ調子よくないのかな~・・と感じました。
今日は暖かかったので、気分も良くなられたらいいのですけれど・・

早く良くなられますように・・*
今度お会いできるのを楽しみにしていますね♪

No title

brillerさま。。
歳ですかねi-181
夕べは 咳であまり眠れませんでした・・

No title

花さま。。
花さんも 体調がすぐれなかったようですね・・
何年かぶりでの風邪で すっかりしおれています。
 夕べの あまりの咳で眠れず 主人は 朝 一人で食事を済ませて出勤したようです。
  
昨日 元気だったのでエプロンを縫ってしまいました。
まだ 無理ができないようです。

花さんもお大事に~^^*

No title

ふーたさま。。。
お電話では 失礼しましたv-285
今日 もっと キツイお薬いただいてきました。
喉の痛みがとれず 微熱もあります。
がっちり寝込んで治さないと いつまでも ぐずぐずしちゃうんですね。
 毛塚さんのドール教室は 元気ハツラツi-199でお伺いしないとねi-194