手作り(*^_^*)~エプロン

体調が回復したので さっそくエプロンを 縫いました。
あの 福袋の生地です。
デザインは同じですが 肩ひもの感じを変えました。

後ろの合わせは 生地幅 目いっぱいです。
使っている時 肩ひもが落ちてこないような肩ひもです。



動物の柄が 生地でみたときより 良い感じになりました。
これくらいたくさんの色が使われていると シミも わかりずらくていいです。




エプロン1

この肩ひもの感じは 既製品からヒントをいただきました。
太めのひもを 首の後ろで結びますが リボンのようで かわいいですよ。
あとで 胸元にチュールレースを付けました。

この柄は 差し上げる方が決まっていて その方に合わせて選びました。
喜んでくれると うれしいな~~^^♪


エプロン2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント