広島~神戸・・④

しまなみ海道を渡り 神戸で一泊です。
元町のホテルだったので 着いてから 散策しました。
あの 大地震から 復興し きれいな街並み・公園に 生まれ変わっていました。
神戸は 3回目なので 今回は ショッピングや 食べ歩きをしました。


南京町の夜

夕食は ここで・・
外から見て お客さんの多そうな店に入りましたが・・
期待はずれでした(>_<)
南京町
ホテルのお部屋から写した港の夜景です。
奥の建物はホテルで
手前は 神戸海洋博物館です。
港の夜景
             かわいいお部屋


朝陽がきれいだった^^*
                 朝陽



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美しい朝陽を見て
健康でこの景色を見る事に感謝しなくてはねv-281

旅行記、楽しいねv-380

No title

テレサテンさま。。
口でおしゃべりするほど 文章が達者なら もっと いいのにねi-236
でも テレサテンさんからのコメントが うれしく がんばっています~^^
 パソコン だいぶ慣れましたか~??
もう達人かもi-189
やっぱり若い人が そばにいると 若返るよね・・

健康に気を付けて がんばりましょうね~~