広島~神戸・・⑥

二泊三日 1264・8キロ 無事故で 走ってきました。
高速代は 休日1000円をいれても 1万円くらい ガソリン代も それくらいかかりまいた。
ナビのありがたさを痛感した 旅でした。
神戸で 春にむけて カーディガンを買いました。
細編みの手編みで 色が 素敵と 思いました。


春らしく~1

実際の色^^


春らしく~2






~~~~~  ***  ~~~~  ***  ~~~~~


ピンクリボンフレンドシップキルトを企画された MERUMO☆さんに いただきました。
私も 参加させていただき もうすぐ 完成のようです。
六角形のキルトをつなぎ合わせて 一枚の タペストリーになります。
とても心のこもった 素晴らしい企画です。

私のくま好きをお知らせしたら 旅行から帰った日に 郵便受けに 入っていました。
しばらく もう びっくりと うれしいのとで 独り言を 言っていました。
え~!!いただいていいの~・・
どうしよう・・何をお返ししよう・・
かわいい!・・
さっそく 写真を・・

娘の作ったメモリアルベアーと一緒に ずーっと 大事にしますからね~!(^^)!
ホントに ありがとうございました。


アイ ラブ クマ2
アイ ラブ クマ1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ!嬉し~♪

ピンクちゃん、こんなに喜んでもらえて
そして大切にしていただけるなんて!

ニットmamaさん、素敵な手作りのワンコちゃんコースターを
こちらこそ、ありがとうございます。
私も、とっても嬉しかったです♪

No title

昨日は渓に素敵な贈り物をいただき
ありがとうございましたv-511
娘共々、センスの良さに感激しましたv-344

ブルーのカーディガン、春を呼んでいる様で
ワクワクしてきそうですねv-22
今度会う時、ぜひ着て来てね。

神戸でお買い物。。。♪

旅の締めくくりはオシャレな街神戸でショッピングですか~^^
春色のカーディガン素敵ですね!
萌黄色っていうんでしょうか。。。
これから春に向けての季節ちょっと羽織る物って重宝しますよね♪

可愛いクマちゃんのプレゼントに
笑顔全開のニットmamaさん~♪伝わりましたよ!

No title

かわいいくまさんですね。
ご旅行、うらやましいです。
神戸は町並みもおしゃれで紅茶屋さん、
行ってみたいです。
いつも素敵なブログ、見てますよ。

No title

MERUMOさま。。
おはようございます^^
雪はどうでしたか~
こちらは 朝起きて びっくりです!
 
ピンクちゃんに 毎日話しかけてますよ。
ホントにかわいいです^^*

昨日 毛塚さんのドール教室に参加してきました♪
MERUMOさんの お話もしました~
くしゃみ出ませんでしたか~(笑)

No title

テレサテンさま。。
神戸の香りしましたか~^^
喜んでいただいて うれしいですv-285
イブくん 大きくなりましたか~
毎日 顔がみられていいですね・・

最近 老けてみられるので 明るい色にしましたが・・
どうかなぁ~v-329

No title

花さま。。
主人一押しで 買いました~^^
萌黄色って いい 感じですねv-352
春に 白と合わせると 一段と冴えた感じになるようです。
それまで ダイエット・・(>_<)

くまさんを頂いた方も 毛塚さん繋がりの方です。
申し訳ないくらいの 想いですv-408
私も 花さんに コメントさせていただいて こうした交流もでき ありがたく うれしいです!

No title

brillerさま。。
行きすぎですか~(笑)
まだまだ 日本の きれいな景色 おいしいものを味わう ドライブ旅行がしたいです・・雪のないところにいるうちにi-33i-203
brillerさんの ブログも楽しいですよ♪
楽しみにしてますよ~^^*