ドール教室で・・♪

ドール教室で 新しい出会いがありました♪
千代さんに会いに 大阪からいらした hirarinさんです。
 お友達がこちらに いらっしゃるそうで 再会をする前に 会場に いらしたそうです♪
私も 千代さんやふーたさんのブログで お名前は存じておりましたが お会いできて うれしかったです(*^_^*)
きれいな やさしい方で これからも 私のところにも遊びに来ていただけたらなぁと 楽しみにしています。

私にまで おみやげをいただきました(^^)


hirarinnさん

ドール教室のあと ふーたさんと三越のレストランで アフタヌーンティをいただきました。
ちょっと 多いかなと迷いましたが たくさんおしゃべりをしたかったので 注文しました。
紅茶のおかわり自由が お得でした。
デトックス紅茶
ラフランスの紅茶
キャラメルミント紅茶  3ポットいただき ・・
満腹・・・
夕食は パスでした(>_<)



アフタヌーンティ

先日の雪の日 今年初の 甘酒を作りました。
お酒がダメな私ですが 唯一 大丈夫なお酒です(*^^)v



甘酒


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです☆

 久しぶりに覗いてみたら、ニットmamaさん、旅行に行ったり、
 本当に趣味を楽しまれているようで(*^_^*)
 毎日充実していますね♪

 色々な方との出会いがあり、ニットmamaさんの人柄の
 良さが発揮されていますね☆私もニットmamaさんの
 人柄に惚れた1人ですから(笑)

 こちらは毎日寒くて・・・でもちびのためソリに乗せて
 お買い物に行ったり、毎日くたくたです・・・。

 今年は着実に転勤に近づいているようで、毎日ドキドキです。
 来年は幼稚園なのに(>_<)

 こちらに帰ってくる予定はまだなしですか????

No title

アフタヌーンテイv-273おいしそう。

こちらはようやく、氷点下の冷凍庫から
抜け出しましたv-276

でも風邪などひかないように気を引き締めて
過ごしましょうねe-259

うふ。

何気にピンクちゃんの登場が嬉しい私です(笑)

それにしてもゴージャスなアフタヌーンティですね~。

うわぁぁ~~ん。

ニットmamaさん、
めっちゃ嬉しいサプライズを今受け取りました。
大感激の私です。

大好きな白いお花に、ブルーのメジャー。
千代さんのサイン入り!
嬉しすぎます!
それと、手作りの素敵なトイレットペーパーホルダー
早速、使わせていただきますね~。

ニットmamaさん、ほんとに、ありがとう!

No title

たい☆ママさま。。
おひさしぶりです~~v-285
こちらは 雪がないので 好きなところにいけますよ~
転勤・・去年 免れた話を聞きましたが 今年は なりそうですかv-361 住みなれているところからは 離れたくないでしょうね。

チビちゃんも 大きくなって かわいいでしょう!!
良い子ちゃんだもんね~

もし こちらに決まったら 母だと思って お世話しますからねv-290
今年は主人が忙しくなりそうなので あまり帰れそうにありませんが 
帰りたいですね・・

No title

テレサテンさま。。
アフタヌーンティ 初めてのように思います。
ふーたさんは地元の方なので いろんなところを御存じです。
ここは 黒いカレーが 有名なんですって!
どんなのでしょうね^^?
風邪に 気をつけましょうね~
あと一か月・・・

No title

MERUMOさま。。
写真にいつも 入ってほしいピンクちゃんですv-352
かわいくて かわいくて・・

ふーたさんともお揃いですよ^^♪
千代さん手作りで かわいいですよね。
アイディアがすばらしいです。
 
今年は御一緒できませんでしたが 次回は是非(*^^)v
千代さんの教室に参加できますように・・v-421

恥ずかしいな~(*^^*)

ニットmamaさん こんばんは☆
私も ニットmamaさんとお会いできて嬉しかったです~^^
え~ きれいなやさしい方‥ですか~
私の人生であまり 言われたことのない言葉ですが
  素直(^^)に ニットmamaさん ありがとう^^

ニットmamaさんの やさしくてほわっとしたしゃべりかた‥
私も 見習わなきゃ~と思いました♪

ふーた♪さんとの ドール教室とティータイム。
同じ名古屋に住んでいてもなかなか会えないでしょうから
楽しいひとときでしたね♪

来年の名古屋でのちよさんのイベントで
またお会いできますよう 頑張りま~す^^
その時は アフタヌーンティ ご一緒してくださいね♪

No title

hirarinさま。。
いえいえ^_^; 北海道弁 丸出しでしゃべるんですよ!
今回のドール教室では そそっかしさも 暴露してしまい 千代さんにも笑われてしまいましたよ^^

来年も・・ドール教室 開催されるといいですね~
その時は アフタヌーンティ しましょうね♪
ふーたさんとは ずーっと お友達だと思いますので(笑)