再び…♪

再び 毛塚千代さんにお会いしに イベント会場に行ってきました♪

千代さんが作られたお人形が やっと お嫁にきてくれました^^
今までのは ドール教室で 作ったものだったので・・うれしいです~~^^*
サインと 写真をお願いしました。



千代さん



我が家にきて 娘の作った メモリアルベアーと 一緒に♪♪
洋服の色合いも 顔の表情も とっても 気に入っています♪

一緒に♪

今回 ブリティシュマーケットという お店をされている ‘ブリちゃん‘と 親しくお話をさせていただきました♪
気さくな方で お話も上手で ずーっと おしゃべりをしていたかったですよ。






ブリちゃん

購入した アンティーキルト・レース・ボタンを飾った 額です。
これから春にむかってのインテリアに飾りたいと思います♪

アンティーク額

勢ぞろいして 飾りました。
千代さんコーナーが出来そうです^^

全員
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再び・・

行かれたんですね♪

私が行った時は、ちよちゃんドール居なかったです~。
お気に入りのお土産も・・良かったですね ^^

また、名古屋へ来て下さるといいですね。

こんにちは~♪

ブリちゃんブログで、ばっちりニットmamaさん載ってましたね~♪
千代さんコーナー、いいですね~。
癒されますね~。
思わずニッコリしているニットmamaさんが目に浮かんできます。

こんばんは☆

ちよちゃんドール 可愛いですね♪
ちよさんが 頑張って作られたドール‥
優しいニットmamaさんのおウチへお嫁入り‥よかったですね^^
私もブリちゃん大好きです~♪
二年前 初めてお会いした時も
気さくに接して下さって 感激しました^^
2回もお二人に会えてよかったですね~♪

No title

ふーたさま。。
ラッキーでしたv-352
天使ちゃんは まだ ありましたが あのドール 千代ちゃん人形・・
正面にちょこんと座っていましたv-411
 
すぐに サインをしていただき 写真まで お願いしました。
 家に遊びにいらしたとき 是非 会ってやってください(笑)
 
千代さんと またお会いできることを 楽しみにしていましょうね^^♪

No title

MERUMO☆さま。。
ブリちゃん 携帯のメモリーがいっぱいでも みなさんの写真を撮っていらっしゃいましたv-118

こんなおばさん(?)おばあちゃんの写真 遠慮したいんですけど・・
成り行きで・・(>_<)  ごめんなさいね(笑)

今回は75歳の とっても前向きなおばぁちゃまが かわいいドールを千代さんと 作られていて 私も 一緒におじゃまさせていただきました♪

No title

hirarinさま。。
ブリちゃんには 何度かお会いしてますが おしゃべりさせていただいたのは 初めてでした♪
地元にきていただいたので 2度も お会いできましたv-285
ホントに うれしいです!!
 
私も 久しぶりに いろんなお店を ぶらぶらしてきました^^
ふだんは チャリ圏内での 買い物で済ませているので 
楽しかったですよ~*

憧れの方と。。。

2度もお会いになって・・・
良かったですね~*
またドールもゲット出来たなんて羨ましいです♪
最高の思い出に残る出会いになりましたよね!
私なんて
千代さんとは同じ埼玉なのに
なかなか思うように会えずにヤキモキしています^^
でも今年は何とか調整して一度は会いに行きたいなと思っています。
千代さんコーナーかわいいですね~\(^o^)/


No title

花さま。。
ホントにラッキーでしたv-513
待っていてくれたように思います。
何度かお会いしてるうちに 顔と名前を覚えていただけたかなぁと思っていますが・・たくさんのお客様なので 覚えきれないですよね。
 
花さんにも いつの日か お会いできるのを楽しみにしています~v-352