チョコレート *^^*

 主人への バレンタインチョコを贈りました~
娘からは 日曜の朝 届きました。
私は 千代さんのイベント会場のそばが チョコ売り場だったので 
試食しながら 決めました。
スイスのチョコです。
この時期ならではの 品ぞろいでした。

娘からのは・・
主人は半分期待していたようなそぶりでしたよ・・
今日で 3日目ですが 毎日 2個ずつ♪
あと 2個残してあります。

来月にお返しがあるのに(笑)



チョコレート





バレンタイン


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

チョコレート♪ 毎日 二個づつ‥
ニットmamaさんと ご主人で 一個づつ‥でしょうか~^^
微笑ましいですね~(*^^*)

No title

hirarinさま。。
そうなんです~*
夫婦ふたり暮らしなので 会話はつい 食べ物で・・
何かしらの お茶の友を用意しています。
1個のチョコがちょうど良い量になりました。
 
もう限界を超えそうな体重を心配しつつですよ。

そちらも今日は寒かったですか~
ブリちゃんのブログにおじゃましたら 雪での足跡が 載っていましたよ。