壁掛け ♪

クレージーキルト 出来上がりました。
ピーターラビットの生地を中心に パッチしてみました♪

お腹には バテンレースを付け 春らしくしてみました。
土台のキルト芯につけていくのまでは 簡単でしたが 押さえの刺繍がうまくできませんでした・・
以前のことを すっかり 忘れてしまいました(>_<)




全体

目は 小花のパーツにしましたが・・



アップ

壁掛けにしました。
拡大コピーが かわいかったので 今度はミニクッションにしてみようかな♪





インテリア
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~♪

ニットmamaさ~ん♪
完成 楽しみにしてました^^
壁掛けワンちゃん 可愛いですね♪
春らしい色合いで バテンレースもおしゃれで
素敵です~^^

今日は暖かい日でしたね♪
大丸で 北海道物産展をしていたので
覘いてみました^^
お目当ての北菓楼のシュークリームは
売り切れでした(残念)
なので ロイズのポテトチップチョコレートを
買いました^^
北海道は 美味しいものがいっぱいありますね~♪ 

hirarinさま。。
暖かい日のあと今日は 雨です・・

久しぶりのパッチワーク♪
あーだこーだと 考えているうち コテコテですが 春のインテリアに一役加ってくれるといいなぁ~と思っています^^♪

小樽の観光地 北一ガラス界隈には 六花亭・北菓楼・ルタオ のお店が並んでいます。

私はお土産には 六花亭のものを買うことが多いですが 北菓楼の バームクーヘン 魚介味のおかきも好きです!カロリーと値段が高いですが ルタオのパイも好きですよ(笑)
 
そちらもおいしいものがたくさんありますよね~^^
今度 教えてくださいね♪

可愛い♪

ニットmamaさん、おはようございます。
春らしいわんちゃんですね。
それに、この子はベビーちゃんですね♪
そんな感じがキュートです。
ポケット付けて、状差しにしても可愛いかも!?

MERUMO☆さま。。
おはようございます^^
なんとか 私らしいのができましたよ♪
状差しもいいですね~
また 挑戦してみますね♪
お近くなら 教室に通いたいです!
60の手習いで 新しいことにも挑戦!!
しなくちゃ・・・