初コラージュ♪

いつも おじゃまさせて頂いている 花さん のブログで紹介されていたものを 真似っこざる してみました♪
キッチンのイメージですが・・
そうめんの空き箱に スプレーのペンキをかけました。

花さんのブログの写真を 見ながら スタート♪

レイアウトをしながら 確かあれが・・とか 探して置いてみました♪

額はブローチのキットで 中にケーキのチロリアンテープを切って入れました。
タオルを重ね かわいい小さな紅茶缶も置きました。
カゴの花は もう一度 やり直したいと思います。
さぁ♪ どこに飾りましょうね^^*


初めてでしたが 作っていて楽しかったので また 空き箱ができたら 今度は洋裁グッズのコラージュを してみたいですね^^ 




コラージュ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね~。
小さなお部屋・・・
小さなカップ&ソーサーもどうでしょう~^^

次のお部屋も楽しみにしています^^



sumireさま。。
ありがとうございます^^*
小さなお部屋作り レイアウトが楽しかったです♪
こんなところで 小さな紅茶の缶が出番になりました。下手でも 手作りは 楽しいです・・
そうめんの箱が手に入ったら  作りますね。

また 是非遊びにきてくださいね~

かわいいですぅ~^^

楽しみにしてました♪
ブルー系でまとめられていて
とても爽やかで素敵ですよ~
素麺の木箱・・・(^o^)まだあるので次は何の部屋をコラージュしようかな。。。
こんな風に考えるのも楽しいですよね^^

かわいいですね~
いろいろな小物を合わせて素敵ですね。
新しい作品に挑戦されててすごいです。
私はPがなくなってからどうも、張り合いがなくて
ビーズあまりやってません。
どこか委託先を真剣にさがそうかな~。
そしたらまたやりましょうね。

花さま。。
ありがとういございます~*
花さんのブログの写真を見ながらでしたが やはり センスの問題が・・
それと 1番最初に土台から張らなければいけないのに 小物から 張ってしまい、華やかさが足りないですね(>_<)
花さんの新作コラージュ 楽しみにしてますね♪
ブログも♪・・

brillerさま。。
そうですよね・・
やっぱり 張り合いが違いますしね・・
brillerさんのは人気もおありでしたし、せっかく 新しい手法のネックレスも 作られていたのに 残念ですよね。
今度 mさんも 誘って ランチしましょうね♪

可愛い☆

こんにちは ^^
ブルー系の爽やかなコラージュですね♪
小さい物って、可愛くて、私もいくつかあるのですが
こんな風にしてあげたら、作品になっていいなぁ~と見せて頂きました。
次は、アトリエですか?
どんな可愛いお部屋ができるか楽しみです♪

ふーたさま。。
花さんのブログの紹介で 真似させていただきましたが・・センスが ものをいいますね(>_<)
ふーたさんも是非!
ふーたさんなら 刺繍を足したり ガラスを置いたり 素敵の作られると思いますよ。 

そうめんの箱 ありますか~♪