怒喜こもごも・・

悲喜こもごも・・じゃなく怒喜こもごもの 1日でした。
怒は 話すと 笑っちゃうくらいの 変な人に会い 魔女のような顔で
信じられないことを言われました。
書くのもばかばかしい・・

あっ・・心配はしないでください。
変な人に言われたことですから~


喜は ささいなことですが 美容室で3月のサービスで 鉢植えのお花をいただきました。
1年くらい前に いままでの美容室(なぜか緊張してしまうので・・)と替えたところで サービスが とてもいいんです♪ 
担当の方も 私には十分な 上手な仕上がりにしてくれます。
それなりに ですが・・・(>_<)





スヌーピー


スヌーピーの切手
MERUMOさんのブログで知ったのですが 郵便局で売っていました♪
シールになっていて 使えないぐらいかわいいです^^*

お手紙書かなくちゃ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは ^^
ヘンな人の言うことは、気にしないようにしましょうね~~(*^^)v
私も、えっ??ってこと言われることありますよ(笑)

優しい色の鉢植え、癒されますね♪
私も、今日お友達に手紙を書きました。
メールもいいけれど、手紙って嬉しいから ^^
今から、郵便局に行ってきます。
スヌーピーの切手・・まだあるかな?

ふーたさま。。
ヘンな人のお話(>_<)
今度お会いした時 大笑いしましょうね♪

切手 ありましたか~??
今日 娘と孫に ホワイトディーのお菓子を送りましたが、郵便局の 壁に見本の 切手がかかっており その中にスヌーピーのもありましたよ♪

すごく かわいいですよ^^

スヌーピーの切手なんてあるんですね、
下の子がスヌーピーが好きなので
早速買いに行きます。
ケーキもおいしそう~
最近、食べてばかりですが・・

brillerさま。。
おはようごじます~^^
切手 80x10枚で 800円です。
普通なので 買いやすいですよね♪
関心持ってみると たくさん かわいいのがありましたよ。
今日は ホワイトディーv-352
おいしいお菓子を いただけますね(^O^)/

スヌーピーの切手。

ニットmamaさん、こんにちは♪
スヌーピーの切手、購入されたんですね~♪
可愛いですねよ~♪
いっぱい買ったので(笑)使うのが楽しみです。

今日のブログで15年前に作ったベアちゃん
アップしました。
よかったら、見てやってね~。

MERUMO☆さま。。
永遠のスヌーピーですよね^^*
贅沢を言えば 50円も作って欲しかったです(>_<)
 
孫が字を覚え始めたので 送ってやろうと思ってます♪ お手紙くれるかな^^♪

すぐにMERUMOさんのブログに伺います~♪

ニットmamaさん こんばんは☆
スヌーピーの切手 金曜日に買うの 忘れたので
明日 忘れずに 買おうと思います^^
可愛いですね♪

どこにでも変な人っていますよね~
気にしないようにしようと思っても気になるし‥
楽しいこと考えて忘れましょう^^

お花‥いただくと嬉しいですね♪

hirarinさま。。
こんばんは~
怒のこと・・
書こうかどうか 迷ったんですが・・・
人に話せるということは 自分の中で解決がついていることだと思っているので 書きました~^^
私もヘンな人にならないように 好きな人たちとお付き合いしていきたいですね♪

あのお花 なんていう種類なんでしょうね??
美容室の方も わからないようでした(笑)
切手も 売りきれていないと思いますよ~♪