**創刊号**

今月末から 始まるNHKの番組のテキストを買ってきました♪
私の大好きな毛塚千代さんが 出演されるので 今から とっても 
楽しみです^^♪


本




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

早速、買われたんですね♪
私も本屋さんに行かなくっちゃ ^^

本にドールの作り方も載ってるのかな~??
ドール教室の楽しい時間を思い出しています♪

No title

おはようございます~^^
ドールの作り方 型紙 しっかり載ってますよ♪
髪の植毛も・・(笑)
他にも 役立ちそうな内容も多く 放送日が楽しみです♪
ドール教室 楽しかったですね^^♪

こんにちは^^

すてきにハンドメイド‥買いました^^
素敵な表紙ですよね♪
放送日が 楽しみ^^
スヌーピーの切手は大阪では売り切れでしたが
主人の実家 岡山でゲットできました(^^)
可愛いです~♪

No title

hirarinさま・・
こんばんは~
テキスト買われたんですね♪
毛塚さんのコーナーが もちろん1番ですが 他にもよい記事がたくさんあり 放送日が楽しみですね。婦人百科からファンの番組でした。ファームママの 型紙も うれしく がんばってみようと思います~^^
hirarinさんも手作りされますか~^^?
 スヌーピーの切手 ゲットできてよかったですね(*^^)v
かわいい切手が貼ってあると うれしいですよね。

No title

おはようございます。
昨日はひどい風でしたねe-275
ニットmamaさんの腕前には、うらやましいを
通り越して、尊敬ですv-285
私はNHKでハングルをがんばりますv-505

No title

テレサテンさま。。
ひどかったですね~!!
それと黄砂・・
もやっとしていて いつもの景色がかすんでいました(>_<)
 ハングル 上手に話せていいですね(^^)
フラダンスも続けていらっしゃるのでしょう^^♪
私こそ 尊敬しています。
絵文字もかわいく・・
カムサムニダ~(*^_^*)

No title

私も、放送 とっても楽しみです。
同じ時間に、テレビの前にかじりつき!かもしれませんね♪(笑)

No title

MERUMOさま。。
ですよね~^^♪
娘が テレビに出ている有名な方と知り合えてよかったね!といつも 言ってくれます(*^_^*)
ここだけの話ですが(笑)・・ 私のジムに 有名な方のおばあさんがいらしています。あと 毛塚さんという方も いらして千代さんのことを聞いてみましたが 知らないと言うことでした(>_<)
世の中 広いというか 狭いというか・・
 
本の内容も 役立ちそうなのが たくさん載っていましたね~♪ 

予約して・・・

出版される事を聞き即予約して購入しました^^
表紙も素敵です♪
が・・・それ以上に中身が充実していて
何度も何度も眺めては愉しんでおります!
それぞれに作った千代さんドールの品評会が出来そうですね~^^

花さま。。

おしゃれ工房のテキストから 変わりましたね~*
内容も 作ってみたいものが多く 
毎日 眺めてます~私も(*^_^*)
 千代さんのように 厚紙で型をとり 作りたいです。
ドール教室の教材のように 辛く綿を詰められるかなぁと
思っています。
千代さんの言葉を思い出しながら・・
みなさんの ドール 楽しみですね♪