贈り物 ヽ(^o^)丿

ルタオ





私のブログにコメントをいただいている テレサテンさんから
いただきました(^^)/
 
北海道小樽の LeTAOというお菓子屋さんの詰め合わせです♪
オタルで ルタオ・・・
ここは チーズケーキが有名ですね。
私は ここの大きな焼きパイが好きです♪
 
小樽の観光地の北一ガラスのそばにお店があり 
去年 戻った時は 駅前のビルにも お店がありました。
こちらでの北海道物産展でも 出店されることが多いです。
 
テレサテンさんについて・・
私の親友で もう 20年以上のおつきあいです。
テレサテンというコメントでの名前は 私のリクエストです。
歌が上手で いつも テレサテンさんの歌を 聞かせていただいているからです。
背が高く 肌が白く とてもきれいな人です(羨ましいくらい・・)
隠し事なく 悩み事 愚痴 幸せなこと・・時には 自慢話も
なんでも 聞いてくれます。
字が上手で 今回も筆字で お手紙をいただきました。
「ちょっぴり 小樽を思い出して お茶してください・・」

さっそく頂きました♪
ありがとうございました~^^*




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日のニットmamaさんは?と思ってブログを見ると・・
嬉しいような・・恥ずかしいような・・
私が主役ですねv-352
いたらぬ私を元気つけてくれて
ありがとうございますv-312

ニットmamaさん♪
テレサテンさんの コメントを読んだだけで
素敵な方だな~と思いました^^
今月 北海道に帰られるのですか~
いっぱい お喋りしてきてくださいね~♪

こんばんはi-118

私もミシンを始めて・・・ニットmamaさん、やっぱり凄いですi-236i-234
私は、コースター、ランチマット、巾着でギブアップしそうです(笑)

息子が幼稚園行く頃には、スモックとか作るようになればいいな~やっぱり手作りって素敵ですよねi-189

今月、小樽帰ってくるそうで、きっと毎日忙しいとは
思いますが、もし暇な日があったら、声かけてくださいねi-235

今日は、パパが出張で、居ないので、ミシンカタカタしようと思ったら、針が折れて、
一気にやる気失せました(泣)

e-257一目で分かったぁ~!
あっe-2ルタオだぁe-2e-2ってe-51
私もルタオのお菓子、大好きe-51
楽しかった小樽を思い出せるお菓子を送ってくれるテレサテンさんはママをよくわかってくださっているねe-51

ちなみに、私もテレサテンさんから頂いた結婚のお祝いで買ったご飯茶碗でいつも夕食を頂いていますe-349e-266嬉しいなぁe-343

Re: テレサテンさま。。

> おいしかったです~^^
> ルタオは種類がたくさんあり どれも 好きです♪
> 特に 太るけど・・
> あの大きなパイが好きで つい 買って帰ります。
> バレンタインのときも 生チョコの試食 いただきましたよ。
> あまとうの マロンコロン・クリームあんみつ・・
> 食べたいなぁ~
> コットンクロスのランチ
> 桂園のラーメン
> 今月 戻るので 食べにいきまぁす~~♪

hirarinさま。。

心から信頼できて 頼れる友達って大事ですよねv-285
こうやって遠く離れていても心強いです~^^
今は携帯・パソコンなどのメールのやり取りで いつも身近な存在でいられますから・・
hirarinさんとも ゆっくり おしゃべりしたいですね~(^^)/

たい☆ママさま。。

針が折れた!
厚いものを縫ったのですか~??
ちょっと心配なら 1針1針 目打ちで送りながら縫ってみたら いいですよ♪
私も よく やりますから^_^;
失敗は 成功の基だから
がんばってね~^^*

戻る時 連絡しますね~~♪


娘へ。。

そうだよね♪
あの有田焼の素敵な 湯のみとお茶碗・・
テレサテンさんは 一生の友達だよv-352

ルタオのお菓子 お土産で買ってくるね♪

こんにちは~♪

ニットmamaさん、こんにちは~♪

親友・友達っていいですよね~。
遠くにいても、心は、「どこでもドア」で繋がってる。
友達がいるから、これられそうにない山も なんとか乗り越えられることもあるし~~。
大切な宝ですね♪

MERUMOさま。。

どこでもドア・・
ぴったりの表現ですe-278
以前は 翼をください♪で 力づけられていましたよ。
なんだか 涙もろくなる 歌です♪

MERUMOさんも お友達を大事になさる方なんですね^^
ブログを拝見して いつも 感心しています。
家族・友達・・ホントに宝物です^^*

いよいよ明日ですね(ドキドキ)