用意万端(^^)v

昨日 放送された すてきにハンドメイド・・
第1回目の ゲスト 毛塚千代さんでしたね~~
千代さんの 緊張も伝わり ドキドキしながらみました♪
コツコツ・・
ひとつづつ・・
何度も 伝えていただきました。

今日は ドール作りの放送なので
復習させていただきながら 作りたいと思います。
 以前の ドール教室で習った ファームママと 並べてみますね(^^)/

今回は 少し若い ママに仕上げたいと思っています。
娘に 悲しそうな顔だと言われてましたので(>_<)
 

do-ru


昨日は 初めての人間ドックに行ってきました。
詳しい結果は 後日送られてきますが 
体重関係には ガクッ・・ どうやって痩せましょう(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も見ましたよ。
自然体の可愛いかたですね。
素敵に生きていて、教わるところが
たくさんありそうですねv-254

今日の放送も楽しみにしています。

テレサテンさま。。

遅くなりましたm(__)m
今日は 半日毛塚さんのドール作ってました♪
毛塚さんのファンになっていただけましたか~~^^?
テレサテンさんに 似ている感じですよ。
「大丈夫~!」って お会いすると言っていただけるの。頼れる方です♪
毛塚さんにお会いできるのも こちらに来たおかげです。北海道では なかなか お会いできませんものね・・