お花見  ^^♪

ふーたさんと お花見してきました♪
 紺色のカーディガンとパンツ 花柄のマフラーをしたふーたさんが 
先に スターバックスのお店の前で待っていてくれました♪

ランチの予約もしていただき スタート!


日泰寺というお寺の境内にある 五重塔の周りの桜です。
お参りをさせていただきましたよ。

桜

庭園ギャラリー 。。いち倫。。
限定ランチを頂きました。

お店の名前通り 素晴らしいお庭でした。
ふーたさんの娘さん お薦めとのことでした。



看板


日あたりのいい 縁側の席で ゆっくり おしゃべりしながら ・・
山菜中心の やさしい味の お料理でしたよ。
料理1
料理2


こちらには 土日祝の 地下鉄バス乗り放題の エコ切符があり 今回は そちらを利用して
雑貨屋さん廻りしました。

一休みで お茶しました。


ティタイム

ふーたさんにいただいたおみやげです~
私の好みをよくわかっていただいていて いつも 心のこもったプレゼントで うれしいです。
イマンの ガラスの器・・
ニットままのNの刺繍・・
サシェも うちのトイレに置いてあるのを思いだしてのプレゼントだそうで
ホントに ホントに いつも ありがとうございますm(__)m


プレゼント
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやまし~♪

ふーた♪さんとのデート
素敵ですね~♪

お花見・お食事・雑貨店めぐり~
うらやまし~♪

楽しい一日、ありがとうございました♪
頂いたエプロン、トールのお教室で使わせて頂きます ^^
あのお店、とても良かったですね。
ドーナッツ屋さんや器のお店は、再チャレンジ☆
元気も頂けました。また、頑張ります~。

MERUMO☆さま。。

今回も(笑)
ふーたさんの コーディネートで お願いしました。
おまかせで いつも 楽しいです♪

京都に知り合いもいて よく 伺いますが なかなか 道一本中に入ったところへいけないです。

いつの日かMERUMO☆さんの コーディネートで京都を 散策させてくださいね^^♪

v-252きれいですね。
花よりだんごと言うけれど、
花とだんごv-369で、
さらに、楽しい友とで幸せな一日でしたねv-345

ふーたさま。。

ありがとうございましたv-285
たくさん 雑貨屋さんに案内していただき 楽しかったです♪ あと10歳若かったらと つくづく思いました。

エプロン使っていただけますか~v-352
汚れに負けない柄なので 役立ってくれるとうれしいですよ。

ペンも買いました♪
毛糸は 種類がなく やむなく買いましたが あまり良い色ではありませんが、 完成させますね♪

テレサテンさま。。

こちらは いたるところの桜が満開ですe-235
来週 娘さんのところでお花見できますねe-343
花より 孫ですね^^*
初節句も もうすぐ・・v-308

楽しい時間でしたね♪

ニットmamaさん こんばんは^^
ふーた♪さんと楽しい時間でしたね~♪
ランチも とっても美味しそう^^
籠のふたを開ける時 わくわくしますよね~

わたしもいつも友達にランチの予約とか
行くところを考えて貰うタイプです^^

ペン 買われたんですね~   ドール3姉妹 楽しみにしていますね♪




 

hirarinさま。。

こんばんは~ 
ふーたさんは 物知りで 頼りがいがある方なんです♪
もし 予約がとれなかったら・・次の場所は私と同じだったんです♪ 
カレー屋さんで キーマカレーとナンもいいねと一致しましたが 予約がとれたので 素敵な場所でランチできました。
ペン 次回 ドールと一緒にUPしますね。

3姉妹 綿も足りなくなり・・ 2姉妹は出来ましたよ。
すごく楽しいです♪
千代さんブランド 大好き~^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。

鍵コメさんの ドール 楽しみにしてますねv-285
私も今 3姉妹めを 植毛しています♪
ハマったという感じですね~^^
顔は 気分のいい時 落ち着いて 書きましたよv-352
血のつながらない3姉妹ということで(笑)

ペンの写真も その時UPしますね~~^^*

ありがとうございます(^^)/