温かな日差しのなかで・・

瞳と白目を アクリル絵の具で塗り 完成しました。
ホンのちょこっと 白を足すことで いきいきした表情になりました。
色っぽいです~~


後ろ姿もかわいらしく・・
リボンを結んだり レースで覆ってみました。

ドールA

失敗のコーヒー染めでしたが 色白美人さんになり
取り合えず 安心・・

ドールB

身長は38センチくらいになりました。
くまちゃん用の スタンドで立たせてみました。


ドールC


麦わら帽子がとってありました♪
捨てようと思ったこともありましたが 役にたちましたね^^

ドールD


今日 綿も買ったので また 作りたいと思ってます~♪

(千代さんに見ていただけたら うれしいなぁ~~^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~♪

ドールちゃんたち、物語が出来てますね~♪
色白さん、いい感じです。
清楚な感じで、ほんとに素敵。

実はね、私の子は、ちょっと日焼けし過ぎです(笑)

こんにちは ^^

小物使いで、益々可愛いドールちゃんたち♪
温かな日差しの中で、会話が聞こえてきそうです~。
ニットmamaさん、ドール作りにハマりそうですね ^^
また、出来たら、見せて下さいね♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-238
ニットmamaさんも、ご主人もまったく変わらないですね
今度、おじゃましますねv-456

ニットmamaさん こんばんは^^
すごく丁寧に作られてて 3姉妹さん幸せですね~♪
うしろ姿も可愛くて色っぽいです~^^
癒されました~♪
次は どんなドールちゃんかな~


すみませ~んm(__)m

北海道に行って 今 帰ってきましたm(__)m

MERUMO☆さま。。

遅くなりましたm(__)m

うふふ♪ 日焼けちゃんも かわいいですね^^
私も今回 在庫の生地の中から シーチングを持ってきました。たぶん あと 10人はできると思いますが そんなに作って どうするのって感じです(笑)
今度は 立っているドールに 挑戦したいですね^^♪
MERUMO☆さん作 楽しみにしてますよ~

ふーた♪さま。。

遅くなりましたm(__)m

ふーたさんのところにおじゃましたら 桜満開のきれいな写真 うれしくなりました♪
北海道は 北向きは まだ 雪が残り 桜は まだまだでした。

ドールちゃん 楽しいですよ^^
殺風景な我が家 ドールだらけになるかも(笑)
毛塚さんの おかげですv-352

テレサテンさま。。

どうですか~暖かな地は^^
桜は 残ってましたか^^?

今回は 大忙しで ゆっくり おしゃべりできず 残念でした(>_<)
お孫さんの写真も 見たかったですよ・・

テレサテンさんの お褒めの言葉で また がんばりますよ~~
待ってますからね♪

hirarinさま。。

遅くなりましたm(__)m

毛塚さんがよくおっしゃられる< 色っぽい~ >
いい表現ですよね~
うれしいです!そう言っていただけて・・^^*

やはり 顔は難しく まだまだです~
にこにこして 一気に書きますが 
瞳が 一点を見つめるのが 難しいです。
時々 登場すると思いますので また遊びにきてくださいね^^
 今回 おいしいものを 写真に撮ってきましたので
次回  UPしますね♪