娘の入院・・

去年 結婚した娘が 入院し 手術しました・・

いままで 病気知らずの子だったので とっても心配しましたが
良い先生 病院に恵まれ 9日間の入院 無事 退院できました。

娘の病気のことで 嫁ぎ先の御両親にも 心配をかけ 心苦しく思っていましたが
彼のお母様の言葉で 救われました。
<みんなで慰め 励ましあい 絆が深まりましたね・・>

お母様は 入院中 付き添っている私を 二子玉川にランチに誘ってくださいました。

彼の優しさ 思いやり ・・
私たちへの結婚の承諾の時や 披露宴での 最後のあいさつで
<全力でお守りします>と言ってくれたことを 実行してくれました。

涙がでました。ホントに良い人と 娘は結婚できたと・・

これからも山あり 谷ありのことがあるかもしれませんが 二人は 乗り越えて行ってくれると思いました。




娘のことで心配していたときに MERUMO☆さんからの贈り物でした。

ベビーシューズは 幸せを運んでくると言われていますので
とっても うれしく 感謝しました。

ROSEーLEAFさんの手作りだそうで 丁寧に作られ
かわいいです。
娘夫婦の玄関に飾るスペースがないので かわいい棚でも付けたら 送ってやりたいと思いました。
ありがとうございました~^^*


ベビーシューズ3

*******************

ベビーシューズ4

敷物も 一緒にいただきました。
手編みの縁取りで
かわいい・・・^^




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばらくブログの更新がなかったのでどうしたのかな、と思っていました。大変でしたね、でも無事に退院できてほんと良かったですね。
すばらしいお婿さんとお母様でこれからも大丈夫ですよ。

brillerさま。。

何も連絡しなくて ごめんなさいね・・

病気 代われるものならものなら 代わってやりたい親心です。
これから 遅れていた新婚旅行も計画を立てて行くと思うので 楽しみですよ♪

brillerさんは お変わりありませんでしたか^^?
時間を見つけて 遊びにきてくださいね~*

こんばんは。

お嬢さんの入院・・ずいぶん心配なさったことと思います。
無事に退院され、お婿さんやお義母さまの思いやりにふれられて涙してしまった気持ち・・こちらにも伝わってきました。
言葉って大切ですね。
思いやりのあるご家族とご縁があったこと・・本当によかったと思います。
MERUMO☆さんの心のこもったプレゼントも嬉しいですね♪
可愛いベビーシューズが、きっと幸せを運んでくれますね ^^*

こんばんは☆
娘さんの 入院 手術‥大変でしたね!
ご心配の 毎日でしたね。
ニットmamaさんが付き添われて娘さんは
とても心強かったと思います。
また、お婿さんもお母様も ニットmamaさんに感謝の気持ちで いっぱいだと思いますよ。
無事に 退院されて 良かったですね!
ニットmamaさん ゆっくり休んでくださいね♪
MERUMO☆さんのプレゼントの
ベビーシューズ 可愛いですね♪






ふーた♪さま。。

温かいコメント ありがとうございます^^
まさか!の坂って あるんですね・・
いままで 病気知らずできたので ホントに心配しました。おかげさまで 良い方向に向かえそうなので これから 新婚生活 幸せに送っていかれると思います♪

ベビーシューズ 丁寧に作られていて かわいいですよ^^*
幸せを運んでくれますように~v-352

hirarinさま。。

おはようございます^^
お気遣い ありがとうございますm(__)m
娘の入院した病院が自宅から遠く 交通の便がわからない私は ホテルに泊まったりで やはり 大変でした。
同室の方は 大阪から来られ 付き添いのお母様は愛媛からいらしていて 同じホテルでした。


健康が一番ですよね~^^*

人間万事塞翁が馬、と言いますよね。
この苦しい経験は、新しい幸せの気ずきになりますよね

良い家族に恵まれて、あせらず、無理せずにねv-278

テレサテンさま。。

テレサテンさんには いままでいろんな話を聞いていただきましたよね・・
今回は 今までの悩み事で 最高に辛かったかも・・

でも辛かった分 幸せを感じられるんでしょうね・・

東京で ナビをつけていたのに 住宅街で 気がつかず
一方通行の逆走で 切符きられました(>_<)
でも 事故にならず よかったと 諦めました。

人生万事塞翁が馬  奥深い言葉ですね・・

ニットmamaさん、おはようございます。

お嬢さん入院 手術されてたんですね‥
ご心配、そして大変でしたね!
慣れない土地での看病やホテル暮らしも
ニットmamaさん、お疲れになったでしょう・・・。
お嬢さん 無事退院できたとのこと、ほんとによかったです。
素敵なご家族ですね~。
辛い経験をなさりましたが、きっとお幸せですね。
ベビーシューズ、喜んでいただけてよかったです。

MERUMO☆さま。。

おはようございます~
かわいい贈り物 ありがとうございますm(__)m
今は 千代さんコーナー♪に 飾ってますが 
ぜひ 娘の玄関に 飾ってあげたいと思っています。

命にかかわる病気では ありませんが 新生活をスタートさせる二人にとって 試練になりました。

温かい言葉をかけていただき ホントにうれしいです~*