ステキ~*

娘たちの 部屋に 新しいものが増えていました♪

マジックボールというもので 部屋の空気をきれいにしてくれるそうです♪
アロマオイルを 入れた水が ユラユラします。

灯りもついて 好みのアロマの香りで 癒されます~。
15畳くらいの広さまで 対応するそうです♪

彼からのホワイトディーのプレゼント♪




マジックボール


LONGCHAMPのバックです。

台湾に出張に行った時 買ったそうで
エッフェル塔のプリントが かわいいです。





バック


昨日 食器棚を 片付けました。
ステキ~ ステキ~と 買ったものが しまいっぱなしだったので
全部 広げて 整理しました。

不用品もたくさん出てきましたが 自分への戒めと 反省しました・・

やたら 食器がたくさん並んだ 食卓になりました(笑) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに素敵^^

今晩は~♪
お婿様の娘さんを想う優しさが
プレゼントにも現れていますね!
そして・・・
全力でお守りします・・・だなんて
そんな言葉を頂いたら感激して涙涙ですよね。。。
大変な事の後には
必ず嬉しい事が待っているはずです!
止まない雨はないのですから。。。

花さま。。

ホントに思いやりのある お婿さんなんですよ♪
娘には もったいないくらいの方なんです。

止まない雨はない・・
みなさんに 励ましていただき
自分にも言い聞かせて 進んでいきますね~^^

ありがとうございます^^*