今年の母の日・・♪

今年の母の日のプレゼントです

4歳になる孫が カードを書いてくれました

しっかりした字で 
[いつも ありがとう]

もうウルウルです・・
 
離れているのでたまに目にする成長が うれしいんです(*^_^*)




カード


息子夫婦からは
ジムに通っているわたしの為に選んでくれました
息子から
「何色が好き?」と聞かれ
何だろうと思っていたら このTシャツが届きました

ダイエット ・・健康のため・・ いつまでも元気でいられるよう・・ 汗をながしますね~^^

ありがとう~~*

ウェア

娘夫婦からです~*

療養中なので 今年はネットで選んで送ってくれました

蕾がたくさんあり 次々と 花が咲いています^^♪

陽のあたる場所で 明るく飾ってあります

辛くて 痛い思いをしたのに 母の日のことまで気を使ってくれて
ホントにありがとう♪♪

来年も たくさん 花が咲くように
パパに 頑張って 手入れしてくれるようお願いしますので・・



カーネーション
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なプレゼントですね。
いいお子さんでいつも感心します。
お孫さんももう字が書けるんですね、すご~い。
私のブログにコメントありがとうございます。
あの二つの○は目玉焼きの時用のです。
オムレツは反対側でどちらかに卵を入れて
真ん中で二つ折になってるんですよ。

こんばんは^^

とてもいい母の日でしたね~*
離れていても、お母さんの事を思ってくれる優しい息子さんとお嬢さん・・幸せですね♪

お孫さん、さすが・・しっかりしてますね ^^
あの可愛い机で書いてくれたんですよね~。

優しいお子さん達ですね!

素晴らしいですね!
子育てに関してはちょっぴり反省ある花に対して
流石ニットmamaさん
優しく思いやりに溢れたお子さん達で
そんな風に育て上げた母であるニットmamaさんを尊敬します!
優しいピンクのカーネーションも
「優しいお母さん」のイメージで素敵ですね^^

こんにちは^^
お孫ちゃんからのカード なにより嬉しいですね^^
可愛い文字に 息子たちの小さい頃を
思い出しました♪
私も ニットmamaさんのイメージは
優しくて素敵なお母さん‥です~^^
↓飛騨高山 まだ 行ったことがないので
いつか 主人とのんびり行きたいです~^^

 

brillerさま。。

こんばんは~^^
レンジで料理が上手にできると 時間的にも楽ですよね♪
チーズやトマトを入れて おいしいオムレツ作れますね。便利グッズです。
brillerさんの お子さんはこれからですね♪
土台がしっかり育てられているので 将来 楽しみですね^^*

今日はいいお天気でしたね~
主人と 近くの公園にお散歩に行ってきました。
 

ふーた♪さま。。

こんばんは~^^
そうなんです! 
テレビも近くで見ないように 机を置いてあります。
折り紙や 塗り絵 今は お手紙を書くのが好きみたいです♪ うれしかったです・・

Tシャツ」も 嬉しいことに Lサイズでした(笑)
いつもは 栗原はるみさんのグッズが多かったのですが
・・
いつまでも 元気で がんばらなくちゃね^^*
母は 終わりませんものね・・

花♪さま。。

花さんに お褒め頂き 穴があったら入りたい気持ちです~^_^;
もし うちの子が お褒め頂いているような子であれば それは 出会う人たちが いい方ばかりだったからだと思っています。恩師 友達 社会に出てからも、 本人の努力もあるでしょうが まわりに 育てていただいたと思っています。
立派なことは 分かりませんが 
親を超えて行ってほしいですね~

まだまだ 手のかかる子供ですが 
幸せに暮らして欲しいと いつも思っていますよ。

いつも 温かいコメント ありがとうございます。
花さんのように 素敵に暮らしていきたいです・・^^*

hirarinさま。。

こんばんは~
孫に接してる息子をみて 私たちが昔 息子に言って聞かしたこと そのままだなぁとみています。
うちの息子は口数が少なかったので悪いことをしたときは反省文を書かせました。
その息子の子が 私に カードを・・(泣)
娘もかわいいですけど・・
息子も なんだか かわいいですよね・・hirarinさん♪
是非 飛騨高山 行かれて下さい。
食べ物も 観光も 人も よかったですよ♪
私も 大阪 USJ 遊びに行きたいです・・