MELLIA~メリア

先日 ふーたさんに声をかけていただき お花屋さんに伺ってきました♪
  
****** ウエディングブーケ ******
メリア 

  
毛塚千代さんの ドール教室で お知り合いになり ランチもご一緒した方たちのお店です
お姉さんが経営されていて 妹さんがお手伝いという 仲のいい 姉妹さんです

お店の近くに お庭を造られていて
今が ちょうどバラが 咲き誇っている時期でした

*お庭の 素敵な写真は ふーたさんが 紹介していただいてますので
是非 伺ってみてくださいねm(__)m





店内です

真ん中に大きなカウンターがあり ハーブティをごちそうになりました
信楽焼の器で・・
ふーたさんとの おみやげにした ドーナッツも いただきました(^^)/

壁にはきれいな色のドライフラワーも 飾ってありました

*1



*2


八ヶ岳クラブの作家さんの作品だそうで
手作り 非売品だそうです
作家さんの名前・・??
お聞きしましたけど 忘れました~~^_^;

*3




*4



帰りに お庭の花ポリジを切って カーネンションと一緒にブーケにして
プレゼントしていただきました^^*
ドライフラワーにもいいそうで 生花のあと また 楽しめそうです♪
お仕事中 お時間を頂き プレゼントまで・・

ありがとうございました^^

次回はお客で 伺いますので^^♪



*5
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント