最近 ハマってます♪

最近 ハマってます~♪
 
新聞の日曜版に出ている クロスワードや間違い探し・・
   そして数独です♪♪
今 コピーをとってまで 日々 格闘しています(笑)


答えはすぐ 解るので ストレスはたまりませんが 攻略を 考えるのが好きです

きっかけは *素敵にハンドメイド*という本でした
最初は 訳が分からず 3日位かかりました^_^;

娘が入院しているとき 
こうだから ああだからと 教えてもらいましたが
また今 頭を使っています(>_<)

数独


ル・クルーゼのストラップです
ペプシコーラの おまけで
かわいくて 4本買ってしまいました

普段 コーラは飲まないのですが 
ストラップのために 買いました



ルクルーゼ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

数独、私も毎週やってしまいますv-222
同じ新聞ですね。
頭の体操のはずが、時に頭が痛くなりますねv-389

テレサテンさま。。

そうなんです~^^
同じ形態なので 読みやすいです♪
絶対 無理!と思ってましたが 意外と楽しいですよね。
でも 本まで買うと ストレスになるんでしょうね^_^;

桜 満開ですか^^?

(*'ー'*)ふふっ♪ ニットmamaさんも 頭の体操・・
なさってますね~~^^
いつも使わない脳の場所を使っている・・って
やっている最中に感じるんです。
それが 気がつくと ストレス発散になっていて・・。

毎週日曜日が楽しみなのです^^

私もコーラは飲みませんが、
ストラップは魅力ですね~~。

sumireさま。。


こんばんは~^^
私も 同じです~*
家を空けるときも 新聞店の方に 日曜版だけは あとで頂いています^^

本を買うほどまでじゃない ちょうどいい感じですね♪

ストラップ・・ ダイエットコーラに付いています。
たくさん 種類があり お好きなル・クルーゼがゲットできます。 本物は 一つだけ使っていますが 重くてなかなか出番がありません(笑)

頭の体操 がんばりましょうね!!