おいしいもの♪♪

娘夫婦から マンゴーのおすそ分けを いただきました♪
台湾マンゴーです。
さっそく いただきましたが 甘くて ジューシーで おいしかったです。

娘の親友から 送っていただいたものです。

娘の親友・・
バージニアを略して バーちゃんと呼んでいます。
日本語も堪能なので 嫌がっていますが定着してしまいました(笑)

台湾から転勤で 東京にいらして3年間・・
寮が同じで すっかり 仲良しになったようです。
娘の転勤と 帰国が重なり 離れ離れになりましたが 
その後も ずーっと 親友で 
披露宴でも 友人代表の挨拶をしていただきました。

私たちも この秋くらい 台湾を訪れたいと思っています♪



              マンゴー


北海道函館市 
スナッフルズの チーズケーキです♪

北海道物産展で買いました。
二口くらいで 食べちゃう大きさですが
冷たく冷やしていただきます♪
おいしいですよ~



    スナッフルズ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニットmamaさん こんにちは^^

美味しそうな 台湾マンゴーですね♪
台湾は まだ行ったことがないので
ニットmamaさんのレポ 楽しみです~
(気が早いですね~)

スナッフルズのチーズケーキ 食べたことがないので
北海道物産展がある時 チェックしますね~
メモしました(^^)

↓の ドレス姿のお孫ちゃん‥レディーですね~
すっごく 可愛らしいです♪



hirarinさま。。

台湾 是非 行ってみたいです^^♪
まだ 未定ですけど・・^_^;

スナッフルズのチーズケーキ 個別包装も食べやすいですよ。是非 見つけてみてください♪
1箱8個入りで 1050円です。
他のケーキもおいしくて 函館駅のすぐ近くにお店があります。あと 観光地の金森倉庫群の界隈にも あります。函館もいい街ですよ♪

孫はかわいいです~^^
孫バカになってしまい ときどき
ブログに載せさせていただいてます^^*
褒めていただいて ありがとうございます。