平井 堅♪

前回のブラウスと同じ本の作品です♪
綿レースで やさしい色合いが気に入り 2メートル買いましたが
もしかしたら 孫とお揃いになるかも・・

        

            ブラウス2





胸元は レースで 始末してあります。
この ブラウスだけでは 太ーい腕が 周りの迷惑になるので(笑)
カーデガンを羽織ろうかなと思ってます。

短めの ボレロ風でも いいかなぁ・・

ブラウス2-1




今回は 平井 堅のアルバム 23曲を聴きながら
作りました♪
娘から 借りたものですが いい曲ばかりです。


平井
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmama作品は、いつも上手で
感心しています。

先日、孫の所に行って来ましたが、
どこでも、クーラーが強いので驚きましたv-276mamaさんと一緒にシンガポールに行った時を思い出しましたよ。素敵なブラウスにも夏、カーデガンは付きものなんですね。
梅雨の時期ですが、ニットmamaブランドでおしゃれを楽しんでねv-464

テレサテンさま。。

孫バカ仲間が増えました(笑)♪
かわいいよね~^^
洋裁って楽しいけど 似合ってるかどうか???

こちらの梅雨は 北海道の雨降りと違って すごいの~!
湿気と 暑さで サウナ状態ですものね^_^;
何年住んでも慣れません。

ブラウス 褒めていただいてありがとうございます^^*

こんばんは ^^
このブラウスも可愛いですね♪
私も夏でも冷房が効いている所が多いので
カーディガンは必需品です。

このアルバム持ってますよ♪
きのう模様替えしながら、平井堅、聴いていました ^^
湿度が高くて、蒸し蒸ししますね~。
ご自愛下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーた♪さま。。

今日は梅雨の一休み・・ 爽やかな1日でしたね^^
このブラウス 後ろボタンなのですが かぶっても着られます。
主人いわく 妊婦服??
私も着てみて内心そう思いました^_^;

ふーたさん・・
必要に迫られて 車の運転始めました。
先日来てくれた 娘夫婦に特訓され
がんばりました!
大通りにはまだ出られませんが
毎日 乗ってます。
でも 恐いです~~