ベビーシューズ・・^^*

いつもコメントをいただいている
花さんが
プレゼント企画をされました。
応募させていただいたら 
当たりましたヽ(^o^)丿
 
幸せを運んでくれると言われている
ベビーシューズです^^♪

何種類かの中の一つで
私が当たるといいなぁと思っていたお品でした♪♪♪
花さん~
ありがとうございました!!

小さな幸せを 少しづつ 運んできてくれますように・・


         花さんのベビーシューズ



            
梅雨の晴れ間に撮れた 夕焼けです・・
あまりの きれいな景色・・ 上手に撮れるかなぁと思いながら シャッターを押してみました♪


夕焼け
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベビーシューズも、夕焼けもどちらも
ステキですねv-352
見ていて気持ちが癒されますね。

こちらは、例年にない暑さですが
冷夏よりも、夏は暑くなくちゃねv-278

テレサテンさま。。

今日 息子と電話して 暑さを知りましたi-201北海道は 朝晩気温が低いので 日中の暑さは応えますよねi-237
こちらは それに加えて湿気が・・
でも 食欲も落ちず 元気です。
気持ちは 落ち込んでいますが・・

ベビーシューズ すてきでしょv-352
花さんは なんでも作られ 素敵な方なんです(お会いしたことはないので想像ですi-194

ありがとうございます^^

伺うのが遅くなりました。。。
また、ご丁寧にアップして下さり恐縮です!
そして気に入ってくださり嬉しいです^^

きっと良いことありますよ♪

ニットmamaさん、おはようございます。
その後、具合はどうですか?
ご自愛くださいね。

新生姜のシロップのレシピ、お役に立てたら嬉しいです。
本に載っていたレシピなので
ほんとは、ネットで公開はダメなのかも!?と思って
こっそりコメント欄にて書きました(笑)
ほんとに、美味しいですよ~。
ぜひ、お試しあれ!

ベビーシューズ、素敵!
幸せが訪れますように~。

花さま。。

ベビーシューズが届いた日・・
さっそく 小さな幸せを運んでくれましたよ~
ずーっと欲しかった時計を主人に買ってもらいました^^♪
もう少しで誕生日なんですが 少し早めにいただきました♪

偶然見かけ 私は還暦の記念にと 考えていましたが
主人も気に入って 勧めてくれました!
まだ 還暦には少しありますが・・(笑)

私の好きなベビーシューズだったので ホントにうれしかったです^^*
ありがとうございました~*

MERUMO☆さま。。

具合はバッチリ、ぱっちりです(*^^)v
ありがとうございます!!
レシピもありがとうございます~
ダイエットにも 効きますか~(笑)
今年の夏は シソジュースと 生姜でのりきります~♪