お誕生日^^♪

今日は 私の誕生日でした♪
還暦までは あと 少し・・
かに座 血液型Aです

今年は主人が入院中ですので ひとりきりの誕生日です・・

主人も今月なので いつも 一緒に祝っていますが
 
朝一番に 「おめでとう!」を言ってくれる主人がいません

でも6時06分に北海道の友達から 携帯におめでとうメールをいただき

起きました(笑)

そのあと娘からかわいい メールをもらい

                 ブログ 002
娘夫婦から

宅急便を受け取りました♪

これはLADUREEというマカロンのお店のトートバックだそうです



ケーキの形の アクセサリーがかわいいです

銀座三越のお店に連れて行ってと言っていたので その前に贈ってくれたようです

娘から


病院から帰ったら郵便受けに ふーたさんからのプレゼントが・・
覚えていてくださったんですね♪
うれしいですヽ(^o^)丿

お手紙も添えて
ご主人の傍らで眺めてください と・・
私が青柳啓子さんが好きなことも 覚えていてくださって♪
心の温かい やさしいふーたさん
ありがとう~^^*


             
ふーたさんから


主人からのプレゼントです

私は ここ何年か欲しい時計がありました

 主人が退職したら 記念にペアーの時計をとか・・

 還暦の記念にとか・・

なにかにつけて話してましたが

先日 私も気に入り
主人も勧めてくれた時計に 出会いました 

とってもうれしくて 着けたり外したり 磨いたり・・

娘に譲り渡せる宝物が ひとつできました♪


オメガ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ご主人やお嬢さんからの素敵なプレゼントに
私のささやかなプレゼントもはさんで下さってありがとうございます♪

みんながニットmamaさんのこと応援してますよ☆
何よりお身体に気をつけて・・
私も今度お会いできるまで、頑張りますね♪

ふーた♪さま。。

おはようございます^^♪
今日も暑くなりそうですね。

プレゼントありがとうございます^^*
夕べは テレビも点けず 青柳さんの世界に浸りました♪
雑貨屋さんぽ も 付箋だらけになりました(笑)
さすが京都ですね^^

いつか ご一緒してくださいね♪

お誕生日おめでとうございます♪

ニットmamaさん、おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント♪
心が温かくなりますね~。

私も、遅ればせながら・・・(汗)
昨日お誕生日プレゼント送りました~。
喜んでいただけたらいいけど・・・。
期待しないで待っててくださいね。
そのうちに、お手元に届くと思います。

病院通い、大変ですが頑張ってくださいね。
ご主人様、お大事に~。

こんにちは☆

久しぶりに覗かせてもらったら、お父さん、事故に。
びっくりしました。

経過は順調のようで、安心しましたが、大変でしたね。

でもニットmamaさんのたくさんのお友達から、励まされ、家族のみんなに支えられて、前にすすめて良かったです☆

またさらに家族の絆が深まりましたね(^O^)

ニットmamaさんも、無理せずですよ☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

うちのおチビもなんと、5日間でオムツが外れ、
ちょっとだけお兄ちゃんになりました。
小さいお尻のパンツ姿に、毎日にやにやしてる
ママでした(笑)

MERUMO☆さま。。

ありがとうございましたm(__)m
今日 病院から戻ったら 郵便受けに入っていました♪
14階まで 待ち遠しかったです~♪
千代さん作の お化け天使♪♪
とっても うれしいです^^♪
MERUMO☆さん宅にも お揃いのドールということで 大事に させていただきますね~♪

今年の誕生日は 忘れられない日になりました。
みなさんの 思いやりの心に 感動です~~^^*

たい☆ママさま。。

ありがとうございます~^^
今年は 主人のケガで 一人ぼっちで終わりましたが治ったら おいしいものを食べに行きたいと思います♪
みなさんに 励ましていただき 前向きに頑張れます!

ちびちゃん おしめ 早くとれたんですね~
子育て お上手ですヽ(^o^)丿
うちの孫は ウンチがなかなか トイレでしなくて
ある時 遊びながら 隣のおにいちゃんに
「ウンチはどこでするの?」
「トイレだよ」
「ふーん^^」
それから トイレという 単純なことで 取れたそうです。
紙おむつ代で 生地が買えますね(笑)
洋裁 がんばってますか~~^^♪