おばけ天使・・♪

いつも温かいコメントをいただいている
MERUMO☆さんから 
お誕生日プレゼント贈っていただきました^^♪

千代さん作で
とっても うれしいです
後ろに アンティークキルトの羽が付いています

いつも ベアー好きの私にいただく ポストカード・・
裏には 温かい言葉と 励ましが 綴られていました





お化け天使=1


千代さんコーナーに仲間入り♪

MERUMO☆さんはプレゼントを選ぶのが とてもお上手で
隣のピンクちゃんも いただきました♪

私はというと ・・
恥ずかしいくらい^_^;
これからは MERUMO☆さんを 見習わなくては・・



お化け天使ー2



入院中の主人 ・・
隠し撮りしました(笑)

コルセット2個着けています
2か月は 着けていなければなりません

手の傷も 抜糸も終わり
もうすぐ 包帯も取れると思います

励ましていただいて 
ありがとうございます^^*

コルセット

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に良い方たちに恵まれて良かったよねi-175
同じ趣味を持つ人と一緒にいると、自分のセンスも磨かれて、良いねi-233その分生活もマスマス楽しくなるしね~~i-176

パパ、なんか住み慣れてきたね(笑)
扇風機が良い感じi-237

本当に早く良くなってほしいな。

akiへ・・

毛塚千代さん繋がりで みなさん いい方ばかりなんだよ♪
辛い悲しいときに 温かい言葉励ましは 身に浸みてうれしいよ。
扇風機も 贈ってくれた 冷え冷えシートも大活躍だよ^^
冷房きいて涼しい部屋なんだけど 動くと汗が・・
食堂や談話室にも行けるようになったので お茶してるよ♪ 
あとは 骨が早くついてくれればね・・
早いもので 昨日で3週間だよ。

こんばんは~^^

MERUMO☆さんからのプレゼント可愛いですね♪
本当にこころ細やかでプレゼント上手な
MERUMO☆さん♪

↓ふーた♪さんも 優しくて素敵‥♪

ご主人 ちょっと痛々しい姿ですが
食堂や 談話室に行かれるようになったのですね^^
少しづつ 良くなられてますね~
とはいえ まだまだかかると思いますから
ニットmamaさん 無理せず ファイト!




来年のニットmamaさんのお誕生日には
ご主人が 一番におめでとうを言って下さると思いますよ


おはようございます。

ニットmamaさん~♪
ほんとにお誕生日おめでとうございます。
今は、大変な時期だけど、
おばけ天使見て、元気出して頑張って乗り越えてくださいね。

それと、LADUREE~。
今年の1月にお友達と東京ドームの帰り、夜行バスに乗る前に行ったけど、
ほんとに素敵なお店ですよ~。
今度、連れて行ってもらってくださいね。

そして・・・ご主人様、痛々しいですね・・・(涙)
そんな姿を見てるニットmamaさんも辛いですね・・・。
お大事にしてくださいね。
ご主人様が、早くよくなりますように、お祈りしています。

hirarinさま。。

みなさんの思いやりの気持ち ホントにうれしかったです~^^
辛いときに温かい言葉は 心に浸みます。
娘も 
ママ よかったね ブログやっていて
いい方と お知り合いになれて
と 励ましてくれます♪

ファイト!!
韓国ドラマでは ファイティーン!!って聞こえます♪
今は 何も余計なことを考えず 病院に行ってます。
往復で1日が終わりますが ブログでみなさんとお話が出来 癒されています。

今日は久しぶりの雨で涼しいです・・


MERUMO☆さま。。

え~!行かれたことあるんですか^^♪
私 恥ずかしながら あの1個いくらという マカロンは 食べたことがありません^_^;
連れて行ってもらえるのを 楽しみにしてます♪

主人へのいたわりの言葉
今日 伝えました。
プレゼントのことも・・
ありがとうございました~