fc2ブログ

コンサート~♪

主人の入院している病院の玄関ホールで
 
大学の医学部混声合唱部によるコンサートがありました

毎年今の時期に 催しているようで 11回目ということでした

あまり仲良くしたくない場所なので 知りませんでしたが
未来の医者・ 看護師さんが 楽しそうに合唱してくれました

休憩時間には 患者や家族に 話しかけてくれ親しみを覚えました   

 アンコールは 愛燦燦♪

思いやりのある いい先生になって頂ける事を思いながら

聞きました

主人も気晴らしができ 楽しんでいました

(カメラがなく 様子を写せませんでした)

                      コンサート


曲の中に
作詩・谷川 俊太郎

静かな雨の夜に♪

新しい(驚きと)悲しみが
静かに沈んでゆくのを 聞きながら
神を信じないで 神のにおいに甘えながら

・・・

いつまでも こうして ひっそり座っていたい



静かなとってもいい曲でした♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

神を信じないで 神のにおいに甘えながら・・・
この言葉にドキッとしました。

苦しいなかで、見つける幸せで人は
心豊かになるのかもしれませんね。

ご主人の回復を、心から願っています。
mamaの献身は、最高のお薬ですねv-345

テレサテンさま。。

ありがとうございます^^
テレサテンさんも 歌が上手ですよね。
みんなで よく カラオケにいきましたよね♪

病院にいると 健康のありがたさをホントに感じます。
不幸中の幸いと思って
看病しています。
今日は 私も 肺・胃・大腸の検診してきました。
主人に 毎日病院にくるんだから 申し込むように言われ 今日の予約日がとれました。
結果は のちほどです・・
こちらは まだまだ 梅雨の時期が続くようです。