高速道路1000円~娘夫婦♪

主人のお見舞いに 東京から車で 来てくれました♪

あとは 退院宣告を受けるだけなので
わざわざいいよ~^^と
伝えてありましたが 
来てくれました♪

夕食は 彼セレクトの お店に行きました
グルメ雑誌で調べてくれました

1日目は 名古屋コーチン料理
どこが??と聞かれても
おいしいとしか 答えられないくらいおいしかったです

2日目は海老フライ
老舗らしく 家族連れやカップルが多かったです
25センチ 30センチの海老フライです
伊勢海老?と 思えるほどのぷりぷりでした
タルタルソースがたっぷりで
全部が大盛りの感じでした


娘が写真を撮ったので 送ってもらってUPします♪
やっぱり写真がないと おいしさがわからないですね(>_<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとおいしかった!!

後で、写真を送るね~e-257
本当に名古屋はおいしいものが沢山あって羨ましいe-258
今回はパパが元気になってたから、おいしいもの巡りに集中しちゃったけど、パパに悪かったかな?!ふふふ。

akiへ・・

大丈夫だよ~~♪
ドライブ旅行のようで 楽しかった^^?
パパに あの海老フライは食べてもらわないとね!
ホントにおいしかった♪
また 来てね♪

暑いねっっ!!

ニットmamaさん♪ 
娘さんご夫婦がこられて良かったですね^^
美味しいものを食べて お喋りしてリフレッシュ出来ましたね^^

娘さんは ご主人の事は もちろんですが
ニットmamaさんの事も心配されてたと思います~

大きなエビフライの写真のup 楽しみにしてま~す♪

 

hirarinさま。。

おはようございます~^^

今朝の地震で 飛び起きました!!
すぐにおさまって よかったです・・

いつも温かいお言葉 ホントにうれしいです^^*
ようやく退院にむけてのリハビリも進んできました。
娘夫婦も気を使ってくれて リフレッシュできました。
近くならと つくづく思いましたが・・

帰りは渋滞にも遭いパーキングエリアで休んだりですが 8時間くらいかかったようです(>_<)

写真が送られてきたら UPしますので また 遊びにきてくださいね^^♪

ニットmamaさん、おはようございます。

娘さんご夫婦と、つかの間の美味しい時間、
よかったですね~♪
よい、息抜きになりましたね。

だんな様も、順調に回復なさってるようで
ほんとうに、よかった♪
暑い日が続きますが、ニットmamaさんも、お身体、ご自愛くださいね。

MERUMO☆さま。。

暑いですね~
毎日自転車で病院に行っているのですが 今日は背中にドライヤーを充てられているようでした。
腕もこんがり日焼けし 元気ハツラツ~♪!!
今週末は 外泊できることになり 主人はとても よろこんでいます♪

離れていても かけつけてくれる娘夫婦 特に 彼には感謝してもしきれないほどです。
昇進したそうなので 彼の御両親と娘 内緒の宴を考えているようです。
私たちも元気なら 参加したい思いです♪

MERUMO☆さんも 夏バテなさいませんよう・・
無理なさらないように ご自愛くださいませ^^*